「ほっ」と。キャンペーン

『  秋 の 気 配  』

と言っても オフコースの曲ではありませなんだ。



例えば朝 
d0117559_15261385.jpg
夏より陽射しが和らいだせいか 善丸が窓辺で日光浴をしていたり・・・




たとえば日暮れ時 
d0117559_15311762.jpg
外の空気は ひんやりとしていて





病院の待ち時間も冷房の利いた待合室より
d0117559_15325273.jpg
暮れていく陽を眺めながら外にいる方が心地よかったり・・・





1年のうち そう長くない この季節・・・
d0117559_15365153.jpg






                               特にオチはない










[PR]
by ijoako | 2009-09-02 23:21 | FRENCH | Comments(2)
Commented by アトムママ at 2009-09-19 14:18 x
先日はコメントありがとうございました!

やっと朝晩涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
昼間はまだ半袖Tじゃなきゃ暑いけどね。

善丸ちゃんのトップのサングラス姿、とってもお似合い♪
うちの暴れサリゴンにもひとつプレゼントしようかしら。
Commented by いぢょ at 2009-09-27 23:10 x
アトムママ様
ようこそ いらっしゃいませ
今日なども昼間、涼しいから大丈夫かなぁと思いきや、息が上がって
ゴロゴロし始める牛連れの外出は少々厳しいものがあったようです。
サリゴン嬢も似合うと思いますよ@サングラス
<< 人間なんて勝手な生き物 そのときがこなければいい・・・... >>