人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティンキーとナンジオの如く

スティンキーとナンジオの如く_d0117559_23142217.jpg
           善丸月面着陸の快挙にオバマ大統領も大喜び


・・・なんちて


スティンキーとナンジオの如く_d0117559_15162992.jpg 


さて こちら『ダーマ&グレッグ』というドラマ
私はここ2~3年 CSのFOXチャンネルで観て
はまっていた。
スティンキーとナンジオの如く_d0117559_15435452.jpg
                         オバマ大統領もお好きだったようで・・・



オバマ氏は、さておき・・・
このドラマに2匹の犬(スティンキーとナンジオ)が登場する。
スティンキー(写真向かって右のむくむくしたワンコ)がダーマの飼い犬で 
その左隣にチラッと見えるワンコ@ナンジオはスティンキーの飼い犬なのである。
スティンキーとナンジオの如く_d0117559_1553376.jpg



で、松弥------こやつは、いぢょ隊に入隊して8ヶ月が経とうとしているのに、
未だ飼い主には全く慣れていない。
水や飯は自然に交換され、籠の中は自浄作用があると思っているらしい。
そして、放鳥してやれば善丸まっしぐら。善丸だけを ただひたすら見詰め、
善丸の周りをチョコチョコ歩く姿は幸せそのもの。
籠に戻そうとすると、飼い主ィャ敵の魔手から逃げ回る如く
必死になりやがる・・・

そんな松弥だから、これからは善丸の飼い鳥として生きていってもらおう。
そして、善丸 あなたはこれから松弥の飼い主として しっかり面倒をみてやりなさい。



                   ・・・ってことで  


スティンキーとナンジオの如く_d0117559_18185055.jpg

by ijoako | 2009-11-05 16:22 | ZenMatsu ♪ | Comments(2)
Commented by オレンジ2号。 at 2009-11-07 13:36 x
オバマさんとのコラボ、なかなかのもんです。
オバマ氏もまんざらじゃなさそう。
いまだに慣れない松弥ちゃん。
おかしい。
おかしいわぁ。
善ちゃんが飼い主、おもろいわっ。
よくテレビで見る、「いぬと猫」「いぬと猿」がまさかの仲良しショット、ってなやつに「善ちゃんと松弥」も出れるかも。
ぜんちゃんのふかふかお腹で眠るようになりますように。。。。
Commented by いぢょ at 2009-11-08 23:55 x
慣れない・・・おかしいでしょ?!おかしいんですよ ぇえぇえ
そして本日の放鳥の折、『飼い主・善丸』は松弥を追い掛け回し^^;
飼い主としての自覚ゼロ
松弥はますます増長していくことでしょう  
<< 素材別善丸*第四弾* what a magic word? >>