丑年も残り40日か、と・・・

d0117559_1362365.jpg
                    ヒーター前の牛柄の敷物




d0117559_1381874.jpg
                    いきなり水呑みだしたり




d0117559_1391866.jpg
           テレビに釘付けになってみたり(映ってるのは超新塾




d0117559_1414525.jpg
                   で、またいきなり寝る



寝るならベッドで寝なさいな
d0117559_210115.jpg
                                           おやすみなさい・・・                              
[PR]
by ijoako | 2009-11-21 01:44 | FRENCH | Comments(4)
Commented by alpenkatze at 2009-11-22 00:34
えっ、牛柄のやつは、善丸ちゃんが水飲んでる最中やテレビ見てる最中に無理やりかけたのではないですよね??
かわいすぎます。。。
こっちって、部屋の中が十分に暖かいせいか、猫も布団やブランケットの下にもぐることがなく…、寂しいです(;_;)
テレビ、太郎も大好きですよ~。一昨日は、スキーのシーンに釘付けになっておりました。
Commented by いぢょ at 2009-11-24 12:59 x
寒いところって室内があったかいんですよね。
ネコさんもぬくぬくでうらやましい♪
ウチは8階で日当たりが良いので、陽が高い時間は冬でも暖かで、
窓際で日向ぼっこ→水ごっきゅごきゅ→日向ぼっこ→水ごっきゅごきゅ
ですごしていますが、夜はさすがに牛毛布のせたままウロウロしたり
ボンヤリしたり、寝たり・・・かわいい姿なのですよ、はい (*^。^*)

あ、これは無理やり掛けたんじゃないですよ。
Commented by オレンジ2号。 at 2009-11-25 22:14 x
牛柄善ちゃんの年ももうあとわずか。。。
牛のま超新塾みちゃうのね。2号も好きよ、超新塾♪
どういうとこがすきなのかしら?
山本監督の下りがすきなのかしら?
Commented by ijoako at 2009-11-29 19:12
朕がいた頃はCNNとかBBCがお気に入りの善丸だったのに^^;
善丸は賑やかなのが好きみたいで、音楽もアフリカンミュージックのような
パーカッション重めにかなり反応しまする。
<< マッチョなおもちゃ 素材別善丸*第四弾* >>