人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅 の 豚

善丸にセーターを編んでやったのですが、これがどーでもいい出来ばえでねぇ
いまいち盛り上がりに欠ける雨の休日 


松弥をケージから出し、ヒーター前に陣取り惰眠を貪る善丸を起こし
紅 の 豚_d0117559_1354422.jpg




『紅の豚』DVD鑑賞会をすることに・・・
もちろん(なんで“もちろん”?!)善丸はパイロット風コスプレで・・・
紅 の 豚_d0117559_13565113.jpg




DVDスタート♪
紅 の 豚_d0117559_1358844.jpg
                      じゃじゃ~ん



アゲアゲなキャプション勝手につけられてる善丸よ
そのコスプレ嬉しい楽しい大好き?あいむぷらうどな気分?
紅 の 豚_d0117559_1433031.jpg
                   んなわけないぢゃんか・・・




すっかりサゲサゲな善丸に 紅の豚氏ったら かの名台詞で追い討ちを掛ける
紅 の 豚_d0117559_1420414.jpg




紅 の 豚_d0117559_14404082.jpg




あせる善丸に救いの手 ィャ この場合は救いの羽




             たらららったら~




紅 の 豚_d0117559_144242100.jpg
           まぁつぅやぁ~ (ドラえもんの声で読むと楽しいです)
         


        松弥が両の足をばぐっと力込め善丸の頭をばはっしと掴み 
               そのままバッサバッサと羽ばたけば
                      ぁあらステキ♪
              ドラえもんのタケコプターもかくやとばかり
         善丸は見事に空を飛ぶのでありまする    


                              え゛?! そうなの?! ^^; 



紅 の 豚_d0117559_14594665.jpg


                                      めでたし めでたし・・・^^;



・・・でもね 善丸よ あんたは豚ぢゃないからさっ
紅 の 豚_d0117559_15421713.jpg





 
 
by ijoako | 2010-02-11 15:13 | ZenMatsu ♪ | Comments(4)
Commented by おぷ at 2010-02-13 09:48 x
とぉ~てもご無沙汰しちょりました。
すんまそん…ぶぶひこかぁちゃんとは定期的に逢って居るので
お話はチラホラ聞きますけど^^;

相変わらず善ちゃんカワユシ♪
つか、ブログもすんごくオモロ~で。
でもでもあたしが好きなのは白黒写真の善ちゃんです。
何故か凹んでるような…あの姿がたまらなくツボです^m^
Commented by ijoako at 2010-02-17 11:42
おぷ様
御無沙汰でありんす♪
JAKE君の活躍及びおぷさんの楽しそうで美味しそうなお出掛けは
よだれを垂らしながら読ませていただいてますわよ。
で、善丸のMA-1 ナニゲにJAKE君とおそろーなワケで ヘ
Commented by おぷ at 2010-02-17 17:00 x
※しつこく、2回目のカキカキ^^;

↑清志郎…おやぢもあたしも大好きです。
てか、おやぢ超超超好きです。
でも残念な事に逝ってしまった。本当にショックでした。
今でもまだ信じられず…。

あたしが中1の頃、親友が熱狂的なファンでその時に初めて
清志郎と言う存在を知ったのです。
が、当時はマイク舐めたりギターぶん回したりTV映像の中で
している過激な行為を父親は理解できずに酷く叱られましたよ。
「こんなくだらんもの観てるな!」ってね。
音楽はJ家にとっても切れないものです。

そそ、MA-1。善ちゃん、Cuteですよ。被り物もとってもお似合い。
善ちゃんとJ、お揃い♪ グゥ~です♪♪
善ちゃんのはFrigoですよね。そのフードに食いつきましたもん、あたし。
でもおやぢに「フードは要らない!」と却下。
ええええええええええええ~でしたよぅ。
でも、JはFrigoのだとちびっと小さくて、ETRANGEになったんです。
おやぢもMA-1好きで揃いで着て出かけるのは断固反対!の様です^^;

今度ぜしとも、善ちゃんとぶぶちんと逢いたいですよ。よろちこさんです。
Commented by ijoako at 2010-02-19 15:19
今でもミシンを使ってる時には “ダーリンミシン” 
お給料日には“ボスしけてるぜ”
しょぼくれた気分の時には“君が僕を知ってる” 
他にも色んなキヨシローの唄声が頭の中に聴こえてます。
噛んでるガムを口から吐き出してTVカメラにくっつけたりしてた頃は
刹那的で不健康で「この人、いつ死んでもどーってことないさっぐらいに
思ってるんだろうな」ってイメージだった。
そんなキヨシ君が、ここ数年すっかり健康的な(癌発病以外)明るいおぢさんになって
でも体制には呑み込まれてない いー感じのスタンスになって・・・
復活コンサートの開催も良かったなぁと単純に喜んでいたところに 突然の訃報
ショックでした。
もう2度とキヨシ君に野音ベイベェなんて呼ばれて いえーーーーーー!!!なんて
応えることもないんだなぁ・・・改めて淋しい気分です、はい
<< 『 山 の ふ も と で 犬... みんないっしょ♪ >>