人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この道を行くと・・・なぜか“ばらの花”

   


            花を撮ろうとしたら白い野犬に邪魔された
この道を行くと・・・なぜか“ばらの花”_d0117559_1554787.jpg




5/21 緑道の脇に蕾がいっぱいあるのに気がついたです
この道を行くと・・・なぜか“ばらの花”_d0117559_1611643.jpg
善丸さんはヨダレが糸ひいてます 




5/26 ちらほらと咲き始めたです 
この道を行くと・・・なぜか“ばらの花”_d0117559_1654448.jpg
善丸さんの前向きな立ち姿に飼い主ならずとも感動するのでは?!



6/4  ほぼ咲きそろったです 
この道を行くと・・・なぜか“ばらの花”_d0117559_16154756.jpg
上の画像とほぼ同じ場所でほぼ同じポーズにて 




で、飼い主は結局 蛇崩緑道に咲く この黄色い花の名前がわからないままです。









って まさか あの黄色い花がばらの花のわきゃねーけどなんでかこの唄なのだ。
安心なワタシらも旅に出て、思い切り泣いたり笑ったりしたい気分になってくる。
だから、この唄。
くるりおんりーう゛ぁーぢょんもいいけど こちらのハモリが好きなので・・・

by ijoako | 2010-06-04 23:43 | Scenery of a walk | Comments(0)
<< 【 朝 活 】 午前6時台の巻  生誕記念日を壽ぐ晩餐 >>