Nigeria v.s Greece

      昨今のギリシャの国内情勢から鑑みてサッカーなんかやってる場合か?!
     ・・・って、ナイジェリアも安定してるとはあながち言い切れ・・・(以下自粛)


d0117559_12363792.jpg
        ども!善丸です。熱く応援してるチームが負けるとゆー
     イヤなジンクスを持つ飼い主いぢょと今夜はウチでTV観戦っす。



はい ジンクス持ちかもしれない(確定じゃないんだよぉお~いお~い)から
今夜はまったり応援を心掛けましてよ!
 


d0117559_12425145.jpg
            ナイジェリアのキーパー エニェアマっす。
              タカトシの馬鹿そうな方が言ってた黒木メイサに似てる件に激しく同意
            彼が守りきれば負けはない!ってことで・・・



d0117559_12582939.jpg
                   半目でおやすみ 善丸さん



About 2hours after


d0117559_139593.jpg




フィールドに10人しかいなかったわりには善戦したよってことで とりあえず・・・ね ^^;



d0117559_1328339.jpg
                                                    サクッと前回の使いまわし^^; 


そう!善丸さん正解!! (`。´)

あんまり熱くならないようにしてたのに こいつがさぁ・・・
d0117559_13171259.jpg
            ケイタです レッドカード食らって なはっなはっ


・・・・・・


そうそう善丸よ この後、フレンチブルドッグv.sチワワ フランスv.sメキシコだよ。
3:30a.m.キックオフは流石に眠くて観戦してられないけど フランス余裕でしょ ね♪ 



d0117559_15224389.jpg
                負けたりするんだよな、これが・・・





                                                        でで~ん
[PR]
by ijoako | 2010-06-18 23:59 | World Cup | Comments(0)
<< だって放映なかったしさっ ごめんよ >>