ニッポン チャチャチャ♪

                日本代表 W杯予選リーグ突破!!
d0117559_2014524.jpg


3:30a.m.キックオフに備え、仕事から帰宅するやいなや“風呂飯寝る”と
家庭内別居のダンナさんの如くサクッとこなす飼い主をシカトし
夜散歩なしかよ~ぐれてやるとばかりに灯りを消したリビングでバタバタしてた善丸さん


d0117559_2024890.jpg
・・・って君は昼間に寝放題じゃねぇのさ
つっぱりたい年頃なんすかね。ま、ほっといたら淋しくなったらしく
寝室にかけこんできましたわいな。わはは かわいい奴だぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


そして朝のニュースは 日本代表予選突破のニュース一色♪

d0117559_20302935.jpg
                      本田選手と


善丸@フランス  朕さん@ナイジェリアと残念ながら予選敗退でありますが
いぢょ隊の隊員はもうひとりおりまして・・・
d0117559_20395457.jpg
松弥・・・近いよ・・・^^;

ところでさ、松弥の国@ナミビアは どんなんだったのよ?




d0117559_20461476.jpg
  ぁ あぁそうだったの
はいはい・・・
まっサッカーが全てじゃないからさっ ははは ^^; 一緒にニッポン応援しよ~♪
                                                                                                              ってことで、 お し ま い
[PR]
by ijoako | 2010-06-25 23:00 | World Cup | Comments(0)
<< 梅雨の日曜日 だって放映なかったしさっ >>