大阪らぷそでぃ

     脳内イメージは こーゆーコジャレ感ありありだったんすけどねぇ・・・
d0117559_11241510.jpg


現実は・・・ね
d0117559_1140326.jpg


というわけで11月20日土曜の午前・・・大阪に向って出発!
d0117559_11415225.jpg
            みっちり詰まって品川駅新幹線ホームにて・・・


♪びゅわーんびゅわーんはっしるぅ あおいひかりのちょーとっっきゅう 
じそーくにひゃーくごじゅうきろー とんでくようだな はっしっる~♪ 
現在は270k/hくらいだとか・・・進歩だわ~


d0117559_1145146.jpg
                    車窓から見える富士山 


この日は大阪着後、善丸はペットホテルに預けました。飼い主いぢょは伯母の御見舞いやら
いとこ会への出席やら 久々の親戚との逢瀬を大いに楽しんだです・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、翌朝

晴天の日曜―善丸を迎えに行き、第2回兄弟会議の会場 うつぼ公園へ・・・ 
d0117559_1245357.jpg
ごめんね^^;善丸


・・・yhuko&ぐりこ君 ド遅刻をば申し訳ありませんでした  
この公園、フレンツィさん遭遇率が高し。気さくに声をかけてくれたフレンツィオーナーさんに
「これ(善丸)に似たフレブルさん見掛けませんでしたか?」と尋ねつつ散策

そしてバラ園の噴水近くにて
d0117559_1281640.jpg

ぐりこ君だっ!!
d0117559_128445.jpg
                   2年振りの再会を喜びあう兄弟

善丸より むっちりしてブヒっこらしい体格のぐりこ兄貴(第1回兄弟会議で兄認定)
ぱっと見にはわかりませんが 実によく似てるんだよっ♪
d0117559_12234680.jpg
         この表情なんてそっくり! 善丸もこっち向いてくれぃ


d0117559_1226384.jpg
楽しそうにおしゃべりしてる...か どうかはわからないし 君らがどの程度理解してるのか
全くわかってないのかもなぁと思いつつも 同胎兄弟とこうやって会わせてやれることを
飼い主ふたりとも とても嬉しく思ってるんだよ


d0117559_1235320.jpg
                 またね♪ぐりこ君 ありがとうね ^^


ぐりこ&yhukoさんコンビと再会を誓って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次なる訪問先は いぢょの友人宅
d0117559_12382116.jpg
いぢょ友人に抱っこむぎゅむぎゅしてもらい、28時間振りの いつもの『犬俺一匹』状態に 
少し涙目気味の善丸・・・放心してるようだ


こちらの御宅で昼食をいただき、善丸&いぢょ共々ぐだーっと寛がせていただいた後 
近くの川辺にある公園へ・・・ここが これまたい~ぃ感じで・・・友人が運び出してくれた
キャンプチェアでビール片手にまたまたまったりとする飼い主いぢょ
d0117559_125192.jpg
        すぐそばまで来ている晩秋の気配を感じ しんとした風情の善丸


こちらでまったりし過ぎて、少々慌しい暇乞いになってしまいました^^;が、
無事車中の人&犬となり 東京に戻ってきました
1泊2日とは思えない みっちみちに充実した大阪行脚。善丸もキャリーバッグに詰め込まれ
窮屈な道中、ワンともキュンとも発せず 殊勲賞モノでございました


最後に・・・大阪に行ったんだな・・・な 画像をアップして〆といたします


d0117559_135128.jpg
                   梅田駅前バス停にて・・・
[PR]
by ijoako | 2010-11-21 23:18 | Travel | Comments(2)
Commented by miho at 2010-11-24 13:50 x
「大丈夫ですよ!!ワンともキュンともいいませんよ!!」と言い切った手前
どうなったかと思っていましたが、予想通りですね〜。
脳内イメージ相当オシャレですね。。。
こんな感じで行けたらいいですよね〜。笑
でも胴体兄弟に会うためなら、もうどんだけおもくても行っちゃいますよね〜。
お土産ありがとうございました。
Commented by いぢょ at 2010-11-29 16:58 x
miho様
予想を裏切る健闘ぶりでした、しか~し!おびえてただけかも?!とも思われ・・・
ま、結果オーライってことで ^^ 
粗品程度の土産ですみません&業務連絡:ブツ 送付いたしましたので
チェックお願いいたします。デティールは出ている(ハイここ笑うとこ)けど
ゆえに浅過ぎかな。
<<                ... 冷静と情熱のあいだ >>