人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままどこか遠く連れてってくれないか♪

                 2011/01/15 6:58:23
このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_22214582.jpg




このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_2227081.jpg
                  今日も寒いんでしょうな



日の出を撮った後、またたらたらと布団にもぐりこみぬくぬく二度寝 (Nice!休日♪最高!休日♪)
お腹がすいたから ごそごそ起きて 犬も鳥も人間も腹ごしらえをして
このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_22304343.jpg
                代表して犬の腹ごしらえ画像


あー寒いんだろーな うへぇ寒そうだな と出掛ける準備をして


散歩に出掛けます
このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_22313511.jpg
ぬこも寄り添い合って暖をとってます



寒さ対策に ただただひたすら歩こーよねってことで 歩き続け
このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_22372180.jpg
世田谷公園に着きました


このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_2241887.jpg
                なんかいつもより人少なくね?!

って そりゃそーだ 寒いもん。


このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_22483692.jpg
公園内をも ただひたすらに歩き廻り



このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_2257784.jpg
SALEと謳ってても お高いアンティーク家具のお店の前で憎たらしい顔をしてやった後



Cocokaraに行きました

このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_22592285.jpg
ほんじつの看板犬で~す


あれ?!
このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_23174494.jpg
                 ちょっとお尻を失礼するぜ



このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_23231861.jpg



Cocokaraさんちの末っ子ってば ちょっと見ない間におーきくならはって・・・と
びっくらこいてたら ジャック(本物)がやって来た
このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_2334260.jpg
ってゆーか 善丸
犬なんだからお尻嗅ぐ前に匂いで気づけよって



そんなこんなありまして・・・長い散歩の締めくくりは
このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_23373182.jpg
                    え゛?!またビール?!


そーですよ
このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_23411435.jpg
と、またもLovelにて 


このままどこか遠く連れてってくれないか♪_d0117559_2342377.jpg
飼い主が喉を潤している間 足元でそりゃも~おとなしく待ち続ける善丸なのでしたぁ
@きょうのわんこ風








散歩日和の休日のたびに 善丸と一緒ならばどこまででも行けそうな気分になる
飼い主いぢょにとっての『日曜日よりの使者』は善丸のことだ



by ijoako | 2011-01-15 22:19 | Scenery of a walk | Comments(0)
<< 展覧会のおしらせ 飼い主の幸運は善丸の幸運・・・... >>