河口湖ふたり旅  *1日め*

                               こんにちは 富士山
d0117559_1584642.jpg



※小学校の卒業式“呼びかけ”ちっくにお読みいただきたい
善 丸:バッグに入れられ、高速バスに揺られ
いぢょ:11㌔担いで 荷物担いで 息も絶え絶えバスに乗り込み 
d0117559_1513518.jpg


善丸・いぢょ:やって来ました河口湖
d0117559_15162996.jpg



善 丸:歓迎ありがと静岳ホテル
いぢょ:苗字デカデカ書かれてて 軽くひいたよ静岳ホテル
d0117559_152449.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お宿はワンコ同宿OK・・・和室なのにフリーにしてよし!だなんて なんだか恐縮してしまいますた(玄関看板の件はチャラにしてあげます@上からな態度) 
d0117559_15311071.jpg
                               犬は飼い主が恐縮しようが無頓着の巻



さて、このお宿は屋上がドッグランになっておりますた
d0117559_1534636.jpg
                        早速、かっとぶ善丸 久々の勇姿!!かっちょい~ぞい♪
d0117559_1539331.jpg
                 写真を撮ろうにも老体いぢょには追いつけないほどはしゃぎ回り

d0117559_15444498.jpg
                            口の中までドロドロになっても御機嫌善丸


               ・
               ・
               ・
        この後、この屈託のない笑顔が曇る事態が起こるのである・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陽も暮れてきたので 夕食前に飼い主いぢょは温泉にどっぷりつかり(大浴場貸切状態♪) 
d0117559_1639188.jpg
                            善丸は食事に備え、着替えを済ませて待機中

飼い主いぢょは風呂上りのビールをグビグビ呑りつつ ずらりと並んだ夕食にしばしうっとり・・・
愛犬にも食事の用意をしてやり さぁ一緒に いっただっきま~す♪

ところが善丸さんときたら

d0117559_16162119.jpg
d0117559_16261719.jpg
              こちとらスポンサーじゃけぇの。豪華版の夕食なのはあたりまえだのクラッカー


すっかり拗ねまくりキャタピラーと化した善丸をよそに
d0117559_16272723.jpg




窓の向こうでは 今夜のメインイヴェント 湖上の花火大会が繰り広げられていたのでしたぁ (はい!“きょうのワンコ”風)
d0117559_16295210.jpg





[PR]
by ijoako | 2011-02-20 17:40 | Travel | Comments(0)
<< 河口湖ふたり旅  *2日目・その1* ぴーしーとらぶる >>