河口湖ふたり旅  *2日目・その1*

                                                  おはよう 富士山
d0117559_2316243.jpg
   朝方、少々雪がちらついたりもする少々残念な空模様でしたが、朝御飯をたんまり食べて宿を出発


   まずはロープウエーに乗って天上山をめざしました
d0117559_23204725.jpg
   こちら天上山は昔話@カチカチ山の舞台と言われてるそうなので、モチーフがタヌキとウサギです


   ケージやバッグに入れてればペットも乗車OK(チケットもペット用のものがちゃんとありました♪)眼下に河口湖を眺めながら展望台へと昇って行きます
d0117559_23334017.jpg
 


   3分ほどで展望台到着  ここにもウサギとタヌキが…
d0117559_23384946.jpg
                                              善丸は、タヌキとウサギの揉め事には無関心
  
 
 
d0117559_23532436.jpg
   展望台から30分ほどの天上山の山頂へ向かいました


   ・・・はい 到着
d0117559_083011.jpg



   
   
       木々の合間から富士山が…
d0117559_0181221.jpg




       善丸も記念撮影with富士山
d0117559_0205776.jpg




 
   
d0117559_183648.jpg
  を…先人の想い今に残るってやつですな



 お次は 遊覧船に乗って湖上から富士山を見ました♪ ってことで・・・     つづく





                          


  
[PR]
by ijoako | 2011-02-21 23:59 | Travel | Comments(0)
<< 素材別善丸*第五弾* 河口湖ふたり旅  *1日め* >>