河口湖ふたり旅  *2日目・その2*

                          河口湖遊覧船 アンソレイユ号
d0117559_14104493.jpg
                                                                       ※画像はイメージ@公式HPからの借用しました

 
     
     空が晴れてきました
d0117559_14153325.jpg
                               お船に揺られる善丸さん               


ちょいと意気消沈気味の表情を浮かべてるのは
d0117559_14171267.jpg
               WAHAHAHAHAAAA-!!と、笑い飛ばされましたの^^; 



そんな煮え湯を呑まされましたが(大袈裟) 湖上から眺める富士山も また美しかったです
d0117559_14343153.jpg
 

30分程の河口湖周遊
d0117559_14352464.jpg
                  陽が射してきたとはいえ、吹きっ晒しの甲板で善丸電池切れ



飼い主いぢょも腹ペコになりましたゆえ、昼食にいたしましょう*ちょっとぶちぶち*宿を取る際に調べたところペットOKのホテルやペンションも多く、
ロープウエーも遊覧船もバッグやケージに入れれば一緒に乗れるし・・・結構、優遇されてる♪と、思いきや 犬連れOKの食堂がなかなかみつからなかったんです。
NoCarの身にはρ(-ω-。)・・・
 
と、予め調べておいた わんこOKのほうとう屋さんまで30分程歩いて、ようやく辿り着きました
善丸には お水をいただき か~な~り飢餓状態で行き倒れ寸前だった(これまた大袈裟)の飼い主いぢょは
d0117559_14412882.jpg
                                                                                     ※OPP=お腹ぴ~ぴ~
   

  食後、お店でおトイレをおかりし その後はOPPになりませんように!と神に祈りつつ(あんだけ食っておいて虫のいい話だ) 
河口湖駅まで45分程歩きますた(当然、途中飼い主のトイレ休憩有り)


d0117559_15275329.jpg
あまりにも興味を示すのでスワンボードと記念撮影(係りのおぢさまが 犬も一緒に乗っていーよ!と言ってくださったのですが
丁重にお断りし...冗談ぢゃねーボソッ

そんなこんなで・・・
d0117559_15372255.jpg
河口湖に別れを告げ、帰途へ



                            さよなら富士山 またね♪
d0117559_153942100.jpg
山中湖辺りでバスの正面に見えた富士山 惜しむらくは電線が邪魔





帰宅後、ささやかな打ち上げ 善丸の気力レベルが低下してるのが表情から見てとれます
d0117559_1545426.jpg




とにもかくにもキャリーバッグの中で、またもワンともキュンとも言わず付き合ってくれてありがとう♪


d0117559_1622563.jpg




                                                                 おしまい
[PR]
by ijoako | 2011-02-21 23:59 | Travel | Comments(2)
Commented by butamacha at 2011-03-03 16:28
やっぱり富士山だな♪
旅先で富士山が見えると倍倍に楽しいですね。

元ランチのみなさんも、船上で心地よさそうЗ
Commented by ijoako at 2011-03-07 13:50
ぶたまちゃ様
でしょ♪@富士山

善丸連れてる=元・食べ物を携えている状態
深く考えると かなり異常・・・通り越して変態ですよね、犬飼い族って(^~^)
<< 素材別善丸*第五弾* 河口湖ふたり旅  *1日め* >>