世界のいかなる国で公開されても文句言いませんから

                              善丸が去勢をしてから1年が経ちました
d0117559_1704773.jpg
                           ↑ こんなおっさんだった善丸も ↓ こんな娘さんへと変貌を遂げました

d0117559_1643725.png


          善丸ィェ善美自ら主張する通り もうオトナ というわけで、ヌード撮影会に参加することになりました。
          唐突ですね、そうですね。ざっと説明しますと善丸の弟分―松田U作経由でまわってきたんです、今回の件。
          はい 本当にざっと説明終わり!しかし、すげぇなU作…いつのまにエージェント稼業を?!
          さて、今回の撮影の件。blogに書くなら告訴します ジャナクテ 詳細ぼかしてくださいね―とのこと。はい わかりました。大丈夫です。
             どっちかってゆーと撮影後に渡された今回の撮影の画像の権利に関する説明書の『権利は撮影者側にあり、世界のいかなる国で公開されても文句言わないでよっ!」ってゆー一文の方が気になって仕方ないのだ、私は。 
             こんな風に書かれてるってことはそーゆー可能性があるわけ?なんでなんで?!どしてどして?!
    
          
d0117559_17284331.jpg
          午後の4時頃にスタヂオ入りなので、その前に勝手に氏神様認定の近所の神社へ撮影成功祈願をしに行き(お祭りなのでワンコ立入禁止 残念!) 
          また善美初ヌード撮影の成功を祈願して有志の方々が御神輿わしょ~いと派手に繰り出してくださいました。




          
d0117559_17331160.jpg
          s茶2丁目住人の皆様の期待を一身に受け、善美もポーズの研究に余念がありません。御覧ください!この腰から太ももにかけての悩殺ライン❤ 


    ***************************************************************************************

          さて、緊張と興奮のスタジオ入り
d0117559_18471658.jpg
          茶髪ロングヘアをなびかせたスレンダーな華さん撮影中


d0117559_18462083.jpg
          
          テンションと共に盛り上がる善美の首肉^^;
 
          華さんの撮影が終わり、いよいよ善美の撮影…出掛ける前に念入りにブラッシングして自慢のツヤ肌に磨きをかけて、身体の準備は万端。
          着てきたシャツをハラリと脱いでレフ版に囲まれた撮影台の上で まばゆいライトに照らされ興奮と恍惚のひとときが…

d0117559_21272326.png



    ***************************************************************************************


          帰宅後、大量の水を爆呑み後 豪睡する善美ィャ善丸…玉は無くとも竿はあるぞよ 男・善丸…      
          それと ついノリでヌードヌード騒いだけど、君 基本 裸族だから♪そこんとこ忘れなや ってことで、飼い主いぢょは(撮影でもらったギャラ持って) 
          せっちゃん(って誰?!な勢いで唐突に登場)と、ちょいと呑みに行ってくるから留守番夜露死苦♪
d0117559_21432972.jpg
                 つかもぉクッタクタだから寝かせてくで…
[PR]
by ijoako | 2011-10-15 23:59 | FRENCH | Comments(0)
<< 祭りのあとの淋しさがいやでもや... おやぢギャグが疎まれるのは人間... >>