人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ク~リスマスが今年もやってくる♪

                                                そして今年もこいつがやって来た…
 ♪ク~リスマスが今年もやってくる♪_d0117559_7504345.jpg
                                                 今年も どうしても憂鬱な表情になる善丸   
         
  
               多分 毎年 飼い主いぢょが七面鳥を料理するたびに思い浮かべるこの類が お嫌なのでしょう

               
 ♪ク~リスマスが今年もやってくる♪_d0117559_89426.jpg



              んなことしたって今年も飼い主のあらぬ妄想は止まらないと思うんだけどなっ


 ♪ク~リスマスが今年もやってくる♪_d0117559_8134563.jpg
                                善丸は『諦念』という言葉を胸に刻むことしかクリスマスを穏便にすませる方法がないと思い知ったよ

                                                            
                                                        
        善丸のレベルはまた上がった…ってことで  でで~ん                                   
by ijoako | 2011-12-17 08:18 | FRENCH | Comments(2)
Commented by かぶだよし at 2011-12-18 13:16 x
メリクリな時期にさしかかれば…ももいだすのは〜♪善丸様と七面鳥のこのツーショット。
そして、最後のやるせない表情を見せた善丸殿にレベルが上がった男の顔って言うのはこうなんだな〜と納得のかぶだよしでゅす。
楽し〜クリスマスをお過ごしくどそいもせ〜♡
Commented by いぢょ「 at 2011-12-29 14:06 x
無事メリクリも終わり、レベルアップ善丸にサンタもやって来たってことで…よろしかろうと無理矢理納得でいよいよ暮れも超本番!
<< Happy Merry Chr... のびる影法師に季節を感じてRU... >>