人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『北北西に進路を取れ』

                                       善丸さん 今年の恵方は北北西ですってよ!
『北北西に進路を取れ』_d0117559_22505280.jpg



                

『北北西に進路を取れ』_d0117559_22523296.jpg 





今年も善丸に恵方巻を作ってやりました。
本来は“無言(犬ゆえこれは楽々クリアでしょう)で太巻1本 切らずに丸かぶり”するものですが、
明日の雲子さんを考え、切って与えました。
等分にしたところがっぽいっとゆーか縁起物っぽいってことで。

さ、では早速 食べていただきましょう!


        善丸ぅ ごはんだよ~ぉ♪



『北北西に進路を取れ』_d0117559_2345153.jpg
                                        はい 一気呵成に食べ終わりました…が… もちっと喰べたい御様子でねばります



『北北西に進路を取れ』_d0117559_012246.jpg
                                        善丸って“グレる”と“ブレる”を混同しとるんだね・・・


               
               
               恵方巻も食べたし明日は立春♪また1年 いぢょ隊皆で 変わらず元気に過ごそう!
               そしたら御褒美に来年も恵方巻作るからさっ♪ 






                                      


                       
                      
by ijoako | 2012-02-03 23:49 | FRENCH | Comments(0)
<< 楽しみってのは自分で作り出すも... ある真冬の午後 私は… >>