楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その1.~

                                        さたでーないとの飼い主いぢょは血が酒 『空海』 へ。                  

                                  
                                  明けて さんでーもーにんぐ…           
d0117559_6573552.jpg
               いぢょ実家で良いコ留守番していた善丸は帰宅した飼い主のニンニク臭に度肝を抜かれた。
               弘法大師を開祖とする真言宗への造詣を深める集いに参加するのだと出掛けていったのに何故?
               アヒージョがどーのウンパイロウがこーのと言ってたけど それってお経の一節ぢゃないの?不審がる善丸…
               なれど 所詮は無力なワンコ。有無を言わさず しとぴっちゃん号に入れられフタをされ、2時間強…はい フタをあけたら

d0117559_7345542.jpg
                         かるいざわ~ (ドラえもんの声で読むと楽しいです)   


                  予約したホテルの方からも「今のシーズン お店もほとんど開いてないですし、特に楽しめることってないですよ いいんですか?!」と問い質されたけど
                  ぇえ ナニしようってんじゃないですから無問題! 善丸と一緒に散歩ができればいいんです♪  
d0117559_7504293.jpg
               トップシーズンならば道のド真ん中をワンコ連れで散歩するなどあり得ない旧軽銀座
d0117559_7554241.jpg
               有名店の前にぼさ~っと立ち止まってもヨソ様の御邪魔になったり咎められることもありゃせんもの♪
                                                  
                                                                                                                                                          
d0117559_825474.jpg
                夜はビール片手にDVD鑑賞。足元には愛犬―これぞ至福♪

d0117559_843286.jpg
                心なしか不満顔で眠る善丸よ、 明日はスペシャルな初体験をプレゼントしちゃうよ!

d0117559_8195693.jpg

                                                                                             to be continued…                                                                                     
      




                           
[PR]
by ijoako | 2012-02-26 08:30 | Travel | Comments(0)
<< 楽しみってのは自分で作り出すも... 『北北西に進路を取れ』 >>