川の畔で熱愛発覚?!善丸もののあわれを知る春なのでした

                                      桜満開の報を受け 今年もやってきました柏尾川♪
d0117559_6351690.jpg



d0117559_6432077.jpg
                   善丸はグラサン姿 日除けじゃないよ。 こいつってばこれの発売解禁で、スター気取りが止まらない!



                さて、去年の同じ場所で催された葉桜見では、おやっさんに男の道を説かれた善丸。 今回、アノおやっさんは残念ながら不参加だけど、
                善丸ウキウキドキドキの初参加者がこちら!


d0117559_6362954.jpg
                      はきゅ~ん


               はい!善丸オチました春です 恋の季節です タマ取っ払ったとはいえ男・善丸 猛烈にモーションかけます そりゃもぉグイグイグイグイ迫ります。
d0117559_640172.jpg




ところがっ! 
              善丸熱愛発覚か?!すわ一大事と・・・
d0117559_6494612.jpg



               このままではあることないこ東スポとかアサヒ芸能とかサイゾーとかに書かれてしまう!せっかく芽生えた恋をマスコミに摘ませてなるものか!と善丸、一計を案じ…
d0117559_654533.jpg
                      信頼のおける記者に心情を吐露。でもね、善丸 相当に強大な軍事力をもってしてもかなり難しいことだよ、それは・・・         
                                                       ・・・って、いったいどんな組織が あんた達を狙うとゆーのやら(失笑)



               取材は常に公平じゃなきゃダメだべ(血が酒弁) とゆーことで、記者はレナちゃんのもとへ
d0117559_7152872.jpg
                                                                          レナちゃん3か月 語尾が変ですのわ

             
                                 で、


               はい 善丸あっさりフラれました!
d0117559_7422161.jpg




              桜は散る それを知っているからこそ 人はその刹那に魅了される・・・それは、恋も然り・・・・・・なのですよ、善丸
d0117559_812342.jpg




              
                     



              
[PR]
by ijoako | 2012-04-08 23:12 | FRENCH | Comments(0)
<< スター気取りは止まらない! 桜パトロール >>