2012年の桜 

                                          善丸 4度目の桜 
d0117559_23471477.jpg




d0117559_0195397.jpg





                   そして今年も同じ場所で記念撮影
d0117559_2351140.jpg
                     なんでかここで撮ると毎年神妙な顔になるのだけど


d0117559_0264050.jpg
                     こんな御機嫌な表情もしちゃうんだなっ                 ― 松陰神社鳥居横 枝垂れ桜と善丸 ―        

  
                  
                  では御機嫌な善丸さん 天気もよくて喉が渇いたし、飼い主いぢょは もっと御機嫌になりたいので ちょっとemoticon-0167-beer.gifいきますか♪   
       

d0117559_0475072.jpg



d0117559_0485917.jpg
                                    ところで、なんで そんなに怖い顔なさるのかしら・・・ね・・・(´・_・`)
         






                   
[PR]
by ijoako | 2012-04-22 23:41 | FRENCH | Comments(2)
Commented by kabudayosi at 2012-05-04 09:31 x
桜の季節はいいもんですおね。
善丸殿も恒例行事を知り尽くしたお顔になっていますね〜。(笑)
そして、ビールを『ウォレスとグルミット』のグルミットを彷彿とさせる口元で見上げる善丸様…最後の「…。」なお顔がツボでございもす。
く〜〜ビール!やっぱビールだお〜〜!
Commented by いぢょ at 2012-05-06 18:42 x
かぶだよし様:桜を愛で、海にふれ、枯葉を踏みしめ、雪を食べ…日本に生まれたからには四季を感じるワンコになって欲しいぢょ
なのにオールシーズンビヤオンリーかよっ!!なのが「・・・。」の表情でしょうか。
いーんだよっ!

<< ぜんまるんるん 春の海 2012 縞模様好き >>