夏のぬこさん

                                          あさんぽ途中にあった ぬこさんs
d0117559_14284722.jpg
                            朝早いせいで寝呆けているのか…他の季節に比べ比較的、無防備に写真に納まってくれたぬこさん達



右上(及び右下)のぬこさんには『きょうの猫村さん』が実写版で映画化される暁には、猫村ねこさんを演じて欲しい!
d0117559_14373710.jpg
                                                        猫村ねこさん


左下(及び左中の右ぬこ)のぬこさんと善丸のガン付け合い 2012.7.28
d0117559_14424985.jpg
この後も、会う度に なんだかんだといちゃもん臭い視線をおくってくる このぬこさん
最初に会った時、ケハケハで口角上がりまくりで笑い顔になってる善丸が 鼻糞顔を笑ったと思い込んでいるのかもしれない・・…誤解だよぉ ^^;





ミミちゃん(仮名)は 御寝坊なのか最近トンと御無沙汰。6月の終わり頃には腕ィャ前肢に包帯巻いてたけど その後、御具合いかがでしょうかねぇ
d0117559_14555580.jpg





どうしても用心深くて そうそうかんたんに触らせてくれないぬこさんと、とってもからみたいのに うまくいかなくてもどかしい善丸(と、飼い主)
来年くらいには上手にからめる…(ついでに飼い主も ぶれずに写真が撮れる)…ようになれたらいいね^^



〆は かっこいータキシードぬこさんと善丸の早朝にらめっこの動画でございます。
ぬこさんが尻尾振っていたので超警戒+興奮状態なのがわかり、けっこう緊迫した雰囲気。ゆえに動画撮りつつ結構ドキドキはしてたんす。
だけど、意外なオチがついて すっかり戦意喪失するぬこさんと、いつまでも落ち着きのない善丸。ぬこさんとわんこの性質の違いが出てて かわいい次第 ^^




 
[PR]
by ijoako | 2012-08-29 23:44 | FRENCH | Comments(0)
<< おついたち 晩夏のあさんぽ ぜんまるんるん 夏の海 2012 >>