「ほっ」と。キャンペーン

仔犬と労働・・・The 5years later

               5年前―こんなことを言われて以来 「んじゃいっぺんその骨身肉身を削ってるとかゆーとこ見せてみぃや!」と思っていたとか いなかったとか…
d0117559_2040060.jpg
                    はい これが飼い主いぢょの仕事机ですよ。如何ですか?善丸さん







                    しばらく雑然とした机周りを呆れ果てたように見ていたと思いきや、おもむろにキーボードを叩き始めた善丸さん
                    この陰鬱なほど長く続く不景気をブッ飛ばす斬新且つ画期的な計画でも思いつかれたのでしょうか?







d0117559_20491237.jpg
                    ・・・・・・ありがとうございました (ー_ー;)

                                                                  
[PR]
by ijoako | 2012-11-17 20:56 | FRENCH | Comments(0)
<< 善丸んるん秋の海 2012 “... 善丸 とりとめもなく秋を思ふ・・・ >>