つんつるてんのぱつんぱつん

2008年北京オリンピックの際に2006年W杯モデルのユニホームを激安で入手
d0117559_11301967.jpg

つんつるてんのぱつんぱつんユニホームを着せられ不満顔の善丸さん



飼い主としては アノ見事な大胸筋を露わにしたコートジボワールのユニホーム的せくすぃ~路線を狙ったのです

首周りの窮屈っぷりが少々虐待の様相を帯びています、ね
新しいユニホームを買ってやりましたよ ネーム+背番号入りをセミオーダーで…ぇえぇえ

ただ少々 到着が遅れておりますの^^; 
日韓共催の折のカメルーンチームのようですね
なんて
懐かしのトピックを織り交ぜてみました
ってなことで
おやかましゅうございました
ここんとこ『いっぷく』の岩下尚史氏に経度ハマリ中)

[PR]
by ijoako | 2014-06-19 12:03 | World Cup×SOCCER | Comments(0)
<< 届け!想いよ…届いた♪ユニホーム 誕生日です >>