人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善丸氏かく語りき

夜中に叩き起こされ ナイジェリアのユニホームを着せられた善丸氏 試合後の談話


20140701 0300a.m.

by ijoako | 2014-07-01 15:10 | World Cup×SOCCER | Comments(2)
Commented by boochikurin at 2014-07-01 23:10
ぶははは。私も所詮、日本人っすけど、善丸先生と同じ感想を持ちましたよ(笑)。
でも、まぁ、なんつーか、入れられた後のOwn goalが、ある意味、非常にナイジャ的というか、なんつーか(笑)。
この感じは国民性というか気質なんすかね^^; 
夜中に、失笑しちまいました(笑)。
Commented by ijoako at 2014-07-02 10:45
竹林先生
エニュアマ@黒木メイサ似(←どうしても言いたい!)の情報しか知らないとゆー感じがありありでしたもんね^~^
しかしキタザワが「ブラジリアンがナイジェリア応援する理由」を述べ 「そーゆーサッカーの歴史を知ってるから よりたのしめるんですよね」
との御言葉に考えさせられるものがありましたよ。
朕の存在がなきゃ6/25の午前中で終わってるW杯をニワカの私がちょっとだけ広くたのしめることがありがたいっす。
ってことで、次は善丸の顔を立てて(?!)フランス応援いたしますわ むん@鼻息
<< 迷走…犬種さえも変え 混沌と書いて“カオス”と読む >>