「ほっ」と。キャンペーン

いぢょ隊入隊7周年記念イヴェント

7月19日は善丸いぢょ隊入隊記念日
d0117559_20493681.jpg
なにはともあれ まず身を清めます





d0117559_20510018.jpg
電車に揺られ
(わかりづらいけどDE都市線車内にて カートの網目に無理矢理あご乗せ状態)






d0117559_20524420.jpg
たどり着いたのは飼い主のほーむたうん@血が酒 -の、とあるビルの屋上



・・・そこには


d0117559_21010045.jpg
いぢょ隊入隊7周年を寿ぎ スペシャルイヴェント『わんこ水泳教室』開始♪ 



d0117559_21311694.jpg
試しに全裸で泳がせてみたら後ろ半身が筋肉の重さで沈むのでライフジャケットを着用 (この時点で既に“水泳教室”とは言い難い)でも!

d0117559_21394279.jpg
個人ィャ個犬レッスン状態でスタッフさんカメラマンさん(共に若い女性)独占 



d0117559_21371006.jpg
善丸はがんばりました (T^T)







d0117559_21413917.jpg
飼い主なんかシカトでカメラマンさんにばかりシャッターチャンスを与えました





1時間を泳ぎきり
d0117559_21514115.jpg
善丸 血が酒の空をバックに会心の笑み





そして



d0117559_22004381.jpg
精根尽き果て泥のように豪睡したのでした

[PR]
by ijoako | 2014-07-20 20:47 | @Chigasaki | Comments(0)
<< 駆け足で2014 う゛ぉりうむてん >>