*恒例*冬のぷち旅行①

d0117559_09245831.jpg
はい すみません松弥さん



さて、飼い主いぢょ+善丸 恒例-と言いつつ2年振りのぷち旅行 たのしみ過ぎて10日前位から軽い嘔吐感に襲われてましたYO 
今年は昨年の大雪中止の憂き目に教訓を得、また飼い主+わんころの年齢も考慮し、あったか方面へ向かいました
d0117559_09391466.jpg
 ロマンスカー@メトロはこね号で小田原 小田原から熱海まで東海道線 熱海からは踊り子号…と。




d0117559_09452800.jpg
踊り子号の車両は懐かしや国鉄カラーの旧車両


晴天で風も暖かな日曜日ーさぞや混んでいるだろうと思いきや、思いのほか空いた自由席車両でゆったり伊豆高原へ



                
 で、こちら…
 
d0117559_10051319.jpg
『伊豆 四季の花公園』
d0117559_10123109.jpg
ちょっくらゼーハーしちゃうくらいの暖かさの中 花をめでつつゆったり散歩 




d0117559_10195217.jpg
お花大好き善丸さん



d0117559_10253429.jpg
御機嫌のびっぐすまいる^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のお宿は 伊豆高原わんわんパラダイス 伊豆高原の駅から送迎バスが出ています。
昼におこなわれていたという大室山の山焼きの様子などを伺いながら10分ほどで到着♪



                           

日暮れまでのひとときを貸切状態のランにて

d0117559_10360646.jpg





陽が落ちてからゆっくり温泉につかり(飼い主が)、
風呂上りのビール呑みつつ のんびり夕飯までの時間を過ごし(飼い主が)、
夕飯に舌鼓を打ち(飼い主が)、明日に備えてぐっすり眠ったのでした(飼い主は)。


                                                                            ~ to be continued


[PR]
by ijoako | 2015-02-15 23:59 | Travel | Comments(0)
<< *恒例*冬のぷち旅行② 吉例『恵方巻き』 >>