今夜は・・・

Nigeria夫の友人と共に夕餉を囲むd0117559_1161376.jpg 
程好く構ってもらい 御機嫌な善丸だったが
眠りに就いた その姿は
この世の不幸を一身に背負うかの如き
噛み締めた歯と抵抗の右前肢                                                                                 どうして・・・?!







見ず知らずの方にネット上で質問し 親切に教えていただいた動物病院に連れて行った。
善丸は その元気さと裏腹に昨晩と朝とフードを
殆ど食べなかったから。
別の病院の検査で発見されていた
コクシジウムは投薬の甲斐あって駆除されているとのこと。
念の為、引き続き駆除剤投与@1週間
食欲不振は、現在与えているフードの問題。
ドライフードをふやかして与えてたのだが、それだと食い過ぎ(食わせ過ぎ)てしまい、
胃が膨満状態で働かなくなってしまっていた。
いい雲胡をばりばりとしているので気づかなかったがパンパンになった御腹を触ったら硬かった。
メタボ犬呼ばわりは撤回--------反省
病院で出された缶詰フードは元気に食ったので、夕方までは胃を休ませ
しばらくの間、フードは缶詰の物を与えるように―

フードは缶詰の物を・・・ぅう これに慣れちゃってドライフードを食わなくなったらどうしよう・・・
だって何だか妙に美味そうなんだもの@缶詰 お値段が張るだけのことはありますわね 
とほほ
d0117559_1474196.jpg
                 三茶住民の強い味方 爆安王セキゼンにて購入
[PR]
by ijoako | 2007-07-29 01:19 | FRENCH | Comments(0)
<< 苦節10日を経て A面で恋をして >>