なんか・・・

d0117559_13485823.jpgワル顔だねい。  


d0117559_13524360.jpg
        身体バランスが妙だねい。 
                                                    photo:cocoaki
[PR]
by ijoako | 2007-10-09 13:50 | FRENCH | Comments(3)
Commented by dol-dol at 2007-10-10 08:56
早速遊びに参りました、HP同好会です(笑)♪
善丸氏かわいい~(≧∀≦) 耳デッカ!!
ダルメシアンもどきの笑顔なんてたまらんです。
あ、でも町一番の悪写真もヤバイです。
あんな写真を見せられたら即誘拐に向かってしまいそう(笑)

お散歩・・・ドルも昔はかわいいと言ってもらうまで動かんズ、(これ結構恥かしい)
キャロは歩かんズ、拾い食い上等ズでしたよ!
拾い食いはいまだ直らず2ブヒとも引っ張り~ズなので穏やかとは言えませんが、
善丸氏もそのうち慣れてお散歩大好きっ子になると思いますよ。
きっと・・・ きっと・・・ たぶん・・・
Commented by いぢょ at 2007-10-10 14:16 x
ダルメシアン!そーなのそれなのそれに似てるのそれに。
顔とHP以外は白かったのに、黒ブチが出てきて 
ちょっと前までは尻&尻穴は白&桃色だったのに
こちらにもブチが・・・
尻穴縁のブチは さながら雲胡の拭き残しの如き善丸です。
そんな不憫な犬を飼っている中年女の私ですが、リンクはらせていただいて
よろしいでしょうか?
Commented by dol-dol at 2007-10-11 02:24
あ、ウチの方でもお返事を書きましたが・・・リンクさせて頂きました!
ドルも尻穴の桃色部分にはなぜか黒毛が生えるという残念さです。
HP残念組みということで(笑)これからもよろしくお願い致します♪
<< 秋の朝・・・陽だまりで思索に耽る 散歩中にお座りかいっ! >>