「ほっ」と。キャンペーン

真夜中は別の顔

きこしめして午前様帰宅の飼い主に対して
嘗て何度か、あてション あてウン の抗議行動を起こした善丸
これをされるとただでさえ少ない睡眠時間が片付けの為、さらに削られる羽目になる
非常に飼い主泣かせの頭脳プレイである

昨夜は新機軸 秘技『マーライオン』
帰宅した飼い主の顔を見た途端に吐く@あてゲロ にてヨッパ飼い主を超ド級に焦らし
酔いも一気に醒めますわの巻
d0117559_23203664.jpg
            もしかして朕の差し金か?!本当のことを言え!吐け吐くんだ!!
               あのぉ“吐く”って、 あくまで比喩だからね、善丸さん・・・^^;
[PR]
by ijoako | 2007-11-11 23:28 | FRENCH | Comments(4)
Commented by ぶたまちゃ at 2007-11-13 11:53 x
きっと、ふたりが帰ってきて嬉しさを通り越してリバースという形で喜びを表現してしまったのだね。
愛されてるね。いじょさん!
ぶぶひこも留守番後にワザと目を合わせながらオシッコ&ウンコをした時期がありました。
もうね、笑っちゃう。怒る気なんて失せっちゃいます。
可愛いです♪←カクシテどんどん舐められるのでありました。
Commented by いぢょ at 2007-11-13 14:24 x
嬉ションは聞いたことありますが嬉ゲロ・・・斬新です♪優しいコメントありがとうございます。

目を見据えならが排尿・脱糞・嘔吐・・・情けないったらありゃしない
けど確かに笑えてきますね。トホホ
マーライオンと対峙して焦りまくってる頃には既に朕は寝室で高イビキ・・・
通常から私の方が遅い帰宅なので、朕&善の男同士で過ごしている時間が結構あるんですよ。
善丸にとって世話係の下女は私 頼もしいリーダーは朕と認識している様子なり
不本意だわっ!
Commented by dol-dol at 2007-11-15 03:28
あったな~ ドルも。
ちょびっと、ほんの1時間弱のお留守番をさせて帰宅すると、
泡ゲロを振りまきながら駆け寄ってくる牛柄・・・。
最近はそんなこともなくなったので何だか懐かしいです。
きっと善丸氏もマザコンだな、ウンウン(・∀・)
Commented by いぢょ at 2007-11-15 14:32 x
吐きがちな赤ちゃん犬だったのですが、
最近吐かなくなったなぁ頼もしいのぉ と、思ってた矢先のことだったので、
酔いも一気に醒めました。
マザコン君♪ワタシ的には大歓迎(*^。^*)なのですが、
朕@熱き血潮のナイジェリアン魂--が阿修羅の如く厳しい(?!)もんで・・・
メロ父の爪の垢を煎じて飲ませたいものです。


<< 大好きな・・・ 義兄弟・・・似てるところは耳 >>