「ほっ」と。キャンペーン

仕事の後の・・・(続・仔犬と労働)

d0117559_11222.jpg
            立ち飲みの焼き鳥屋で労働後の一杯を経験しました


                                             じゃなくって・・・
d0117559_1135544.jpg
             焼き鳥全品100円 生ビール380円・・・
             たまには飼い主にも散歩途中のお楽しみがなきゃ 
             いくら善丸かわいーったって毎朝晩やってられません。
[PR]
by ijoako | 2007-12-02 01:24 | FRENCH | Comments(4)
Commented by dol-dol at 2007-12-04 16:08
散歩道に立ち飲み屋があるなんてなんてステキな環境!
ギザウラヤマシス(`Д´)ノ

そうよ、愛の水中花こと善丸氏、自分だけ乾いてると思っちゃなりませぬ。
飼い主にも水を与えて下さいまし。 そこはもちろんアルコール水で。

ドルキャロ~ ワシにも水をぉぉぉぉ!!
Commented by いぢょ at 2007-12-05 15:49 x
散歩道に立ち呑み屋があるのではなく
立ち呑み屋がある道を散歩させているのです^^;
なんでビールを呑むかというとそこにビールがあるからなのです テヘヘ
ちょっと前までは散歩後に一杯が至福だったのですがねぇ
どんどん図に乗るのは飼い主&善丸 共通の性格なり。

ドル兄貴&キャロ嬢にdol ママさんの叫びが届きますように ‐人‐
なんぼなんでも缶ビール呑みながら散歩させるワケにはいかないのですから・・・
(ア・・・ヤロウトオモエバデキルノデスガ、ヤハリソレハチョット モゾモゾ・・・)
Commented by ぶたまちゃ at 2007-12-06 08:36 x
くいーっとね。
乙だね♡

下戸なので夜の飲食店には入りづらい私。
でも、焼き鳥食べたい!!
飼い主にだってね、ご褒美のおやつ(メタボ増進の元)が
必要だって話ですよ。
ヤツラったら、ご飯食べても、排泄しても、散歩しても・・・
時には怒られた後だって、やたらめったら「おやつ」。
はー。
うらやましい~ぃ!!とか言ったらダメですか。そうですか。
Commented by いぢょ at 2007-12-06 15:33 x
座れただけで「おやつ」ですからね・・・ぃゃまったくワンコって商売は3日やったら
やめられませんでしょうな(?!)

善丸もdeborahダッシュ激しいですよ。テラスよじ登ってドア前で伏せ―ですもの^^;
目的はおやつ そしておやつと同じ位好きな「かわい~い」の誉め言葉。
もぉしょうがないなぁ善丸ってばぁ と言いつつ深夜のテラス席でビールを呑んでる中年女がいたら 
それが私です。
<< ドッグラン@晩秋の四景 仔犬と労働 >>