蛇腹の美学

                   善丸の身体は蛇腹で構成されている 
      とても同一犬物を撮ったとは思えないこの2枚の写真に それが顕著に現れた 
d0117559_13192812.jpgd0117559_136474.jpg


















※2点の画像はほぼ同じ縮尺率です       【蛇腹犬の抱っこの仕方】
尻部分を手のひらで包み込むようにしっかりおさえ胴体部分の蛇腹が広がらないようにします          顔面の肥大は頭頂部のポッチを押す事によって防げます















え゛っ?!?















d0117559_19354957.jpg

[PR]
by ijoako | 2008-01-08 13:16 | FRENCH | Comments(4)
Commented by dol-dol at 2008-01-10 01:25
年下の鼻ペチャも大歓迎です!
毎日そのキュートなHPをポッチポチさせて下さい。


え゛っ?!?
Commented by いぢょ at 2008-01-10 14:16 x
はげぽち で 鼻ぺちゃ WHPの残念蛇腹犬@善丸でよろしければ
じゃんじゃんポッチポチしてやってください
とはいえ、善丸ってば たまにHP触られるの嫌がるんですよ、WHY?
やはりなにか秘密があるのでしょうかね
ドル兄貴は如何ですか?
Commented by オレンジ2号。 at 2008-01-13 02:22 x
善ちゃん、伸縮可能なんですね〜。
かわええ〜。
近いよ〜。
Commented by ijoako at 2008-01-15 00:31
伸縮自在の善丸でございます 
とうとう10㌔の大台に乗り、ハスキー先輩にぐいぐいセマっていくことでしょう
<< 海辺の街に・・・ 2008 DogRun初め >>