銀 座 進 出♪

善丸がイメージキャラクターをつとめる展覧会が今日 明日と銀座で開催される
ぅう~ぅ仕事をさぼってぇいえぇ~♪ィェ 午前中に半休をもらい作品を搬入してきた
作品展は2度目の出展  前回に続き「やる気ないんかい」とどやしつけられそうな
ショボイ作品数(言い訳はいつも“仕事が立て込んでいる”)をカヴァーする為、
今回は 善丸に一肌脱いで(?!)もらった
d0117559_142116.jpg
                  弱冠9ヶ月にして、堂々の銀座デヴュー♪

 ここ数日、作品制作に忙殺され善丸のことが2の次になっておる
能率の悪い試験勉強の如く夕食後に仮眠―丑三つ時に起き出し(いぢょ隊ではこれを“自由睡眠” と称する)
朝まで制作の日々は飼い主のみならず善丸の睡眠中枢(そんなのあるんか?)をも破壊した
でもさぁ飼い主はそのまま出社するけど善丸は留守番という名のロング昼寝に突入なんだぢぇ
かてて加えて大好きな朕おぢさんの かくも長き不在にも、何らか感じるのか
この3日ほど午前3時にいきなり吠え出したりして・・・(;.;)
天気は雪との予報だが、日・祝は思う存分相手してやらねばの(唐突に庄内弁)

善丸は銀座デビューだろうがなんだろうが知ったこっちゃないし、別に嬉しくもなんともないだろうが 
あたしゃ結構ウヒョヒョな気分♪
[PR]
by ijoako | 2008-02-08 14:21 | FRENCH | Comments(4)
Commented by ぶたまちゃ at 2008-02-09 01:53 x
むふふ。
昨日、ジャック君のお店に行ってきました(駄菓子屋さんのおばちゃまが案内してくれたのさ)!
善丸ちゃんのオブジェを見てきましたよん☆

クラシカルな雰囲気がとても素敵♥(←芸術に疎い人の発言って浅いね!)。
こういう才能が何故に私には降りてこなかったのだろう(ToT)

展覧会のご成功をお祈りしています☆
Commented by ijoako at 2008-02-10 09:05
んまっ!ありがとうございました♪

・・・当日 お店番をしていた美人のSちゃんに「ぶぶひこ君が来たんだよ!」と聞かされ
いぢょ大大大興奮の巻でした
ジャックンの勢いにぶぶひこ氏 多少ヒキ気味だったとのことですが、それがまた王子っぽくって 
ぶぶひこ氏かわいいなぁ、と。

アノ商店街は S茶@昭和下町クオリティを守り続けてる方が多い ちょっとおもしろい場所
ワンコ好きさんも多いので、お散歩時にどうしても足が向きます・・・ってか
近くまで行くと「寄らねぇたぁ、この善丸が許さねぇ!」---ってな勢いの駆け足状態なり
Commented by オレンジ2号。 at 2008-02-10 13:27 x
こんにちは~。
善ちゃん、かっこええっ。
麗しいっ。
とても素敵ですね、作品。
興味深々☆。
Commented by ijoako at 2008-02-12 15:55
こちらのblogでコメントくださる方の中では唯一、ワタクシ@実物を見ちゃったオレンジ2号。さんには
善丸連れてたキッツイ系中年女が、あの図体でビーズアクセサリーの意匠/制作を
チマチマやっとるのは想像つかんでしょう(^^;)

平日はフルタイムの勤め人で主婦でもある、と。
ビールが大好きなので呑みにゅけーしょんはコミュニケーションだ!を合言葉に、よく呑んでいます
合間にビーズアクセサリーの意匠/制作をし、注文をたまぁに受けたり
ボックスショップに置かせてもらったりしています
過ぎる日々のくさぐさで、なかんづく楽しいのは善丸と戯れてる時♪
多忙なれど脂肪タップリの44歳です 
改めて夜露死苦! 





<< 家呑み at last. >>