人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄  犬  教  育

いぢょ隊は車を所有せぬので移動手段は徒歩・自転車・公共の交通機関の利用となる
本日は善丸に電車好きになってもらう@鉄犬教育の為 D51が展示されている世田谷公園へ

鉄  犬  教  育_d0117559_712356.jpg
             本陣 世田谷公園突入前にドムカデザインでひと休み

鉄  犬  教  育_d0117559_7122611.jpg
        Tシャツのデザインを見ておくんなまし的妙にしっとりとした座姿にて
                     ウィンピーを覚えてる方・・・同世代です



鉄  犬  教  育_d0117559_713414.jpg




鉄  犬  教  育_d0117559_7133428.jpg












   ドムカさんの正面は全面ガラス窓。 窓外を行き交う車や人、ワンコが気になる様子





鉄  犬  教  育_d0117559_7135860.jpg
         まったりとした表情と磐石の蛇腹首に落ち着きを漂わせてはいるが
         この直後、窓外のワンコに気をとられジュース皿をひっくり返す




さて、いよいよ本日の目的地 世田谷公園のD51を前にした善丸は・・・

鉄  犬  教  育_d0117559_7142277.jpg







鉄  犬  教  育_d0117559_7145235.jpg
                      BigSmile  041.gif 

鉄  犬  教  育_d0117559_7152788.jpg







鉄  犬  教  育_d0117559_7154351.jpg
                      大 満 足 058.gif  
 
                 善丸鉄犬化プロジェクト順調に始動♪







鉄  犬  教  育_d0117559_8264321.jpg
                耳の角度が同じ♪かなりかわいいですよぉ
                     ありがとうございました ^^

by ijoako | 2008-02-19 07:36 | Scenery of a walk | Comments(4)
Commented by クルミロケット at 2008-02-19 14:30 x
記念撮影ありがとうございます☆
素敵な写真!もうホント、感激!!うれしい~
赤ちゃん善ちゃんの写真を見て作りましたが、もう立派なオトナなんですねー(笑)
また機会があれば今度は大人バージョンでも。。。
Commented by dol-dol at 2008-02-20 03:34
すげぇ! D51に繋がれてますよ、隊長(笑)!
しかしなんですかねぇ~ 動き出すはずはないとわかっていても、
なんだかドキドキする線路でのびぃ~写真。

いや、パワフル善丸氏のことだ…
万が一動き出しても鉄犬の鉄拳でバ~~~~ン!ですな(・ω・)
そしてキメ台詞はD51なんかに負けるやわな男じゃないぜ、と。 ふふ。
Commented by ijoako at 2008-02-20 11:52
クルミロケット様
 こちらこそありがとうございました♪
今日で丸9ヶ月齢なんすけど、善丸すっかりオヤヂの風格を身につけてしまって^^; 
外見は赤ん坊時代からドラスティックな変貌を遂げましたが
頭の中身はそんじょそこらの子犬に負けないほど???な奴でございます トホホ
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます
Commented by ijoako at 2008-02-20 12:32
ドル母様
 う・気が付かなかったけど確かにスリリングな画像ですな@機関車に繋がれた犬
万一 動き出したら・・・牽引するでしょう、善丸は。そういう犬です、奴は。
ウチは軍隊ですし、ね 散歩の折のアノ異常なヒキの強さは有事に備えての鍛錬だと思わなければ
やってられませんです ぇえぇえ・・・

“鉄犬”の“鉄拳”・・・ワハハ 
近日中に山田隆夫が座布団持って御宅に伺うと思いますわ、奥様♪
<< 写真の方が・・・ 駒 沢 事 変 >>