人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな願い

 飼い主は職場で週に1~5度ほど 善丸の近況見てくででゅ?とかなんとか言っちゃ~
嫌がる え~っと^^; 敬老精神にあふれた後輩に日々撮り溜めた善丸写メを見せる
すると、彼女ら(善丸2ヶ月半齢の折 善丸面会済)は異口同音に
でっかくなりましたねぇ」
とか
渋くなりましたねぇ」
との感想をもらす 
 飼い主が期待している「いや~ん 超かわいい」ぃゃ現代風にマンモスかわP じゃなくって 
「ギザカワユス~♪」
なる声を2008年になってから  とんと耳にせぬようになった
 齢9ヶ月半を数え 日々是成長な善丸ではあるが毎朝晩 顔を合わせてる身には
人様がおっしゃるほどドラスティックな変貌を遂げたとは思えず
職場内に飛んでいるらしき数羽のシラケドリ(古っ)の存在にも 勿論気が付いていなかった
 こんなKYとも呼ばれる私だがコレは ちょいと魂消た でっかいとか渋いなんて些細なことは超越した姿
野犬のような目付きに狂犬病を患ったかのようにダランと垂れた舌に滴るヨンダラ(ヨダレ@山形弁)・・・
確かにコレも我が愛犬の一面であることは悔涙をもって認めねばならぬ  まさに痛恨の1枚となった
 とはいえ まず このblogのロゴ画像(画面右上)の“おすまし貴公子”ぶりを御覧いただきたい
この画像が、常に飼い主の目に映る善丸そのものなのである
 とにかく誰に頼まれたわけでもないのに勤務中にさえ セッセと犬馬鹿blogを綴り続けるのは
かわゆい善丸ちゃんの姿を留めておく義務(え゜っ?!)があるからだ、と声を大にして言いたい(?!?) 
 




小さな願い_d0117559_1318868.jpg 










コレが撮られた僅か3日前
非常に愛らしい表情を激写
目に星が映ってるのが窺えます
これも“善丸@貴公子説”を裏付ける
画像でございます





小さな願い_d0117559_13471814.jpg
         PCを漁っていたら拙宅に来たばかりの頃の愛らしい1枚が発掘されました
            職場のPCだというのに善丸画像満載とはこれ如何に?のマイピクチャ(^^;)


小さな願い_d0117559_1340255.jpg










これなどキャベツとの2ショットにも
関わらずCoooool!な表情の善丸
キャベツの皺具合との対比が絶妙








敬愛するナツロウ部長に倣い 『ショッパイド』を襲名するのは吝かではない 吝かではないのだが
神様 あともう少しだけかわゆい善丸ちゃんでいさせてちょうだいませませ(って・・・^^; )



小さな願い_d0117559_1412163.jpg

by ijoako | 2008-03-03 14:00 | FRENCH | Comments(1)
Commented by ぶたまちゃ at 2008-03-07 08:44 x
フレンチマニアならば、封印されている写真こそドストライクで
可愛い♡連発ですよ。
彼女ら、修行が足りんぞ!!


温かいコメントを頂き、ありがとうございました。
リンクの件ありがとうございます。
ぶぶひこ共々感激っす。
寝てるかボーっとしているか歩いているかの単調生活ですが
これからもヨロシクお願いします。

必殺鍵コメ返しを試みたのですが無念です(ToT)
お会いした時に裏裏話=表??が出来たらいいな、なんて。

ではでは☆
<< 仔犬はアンチエイジンぐ~ぅ@エ... Puberty ~春のめざめ~ >>