仔犬はアンチエイジンぐ~ぅ@エド・はるみ風

d0117559_755173.jpg
      ども! ちょっと仲代達矢@シオノギのポスターみたいな表情の善丸です 
                まず
善丸の取り扱い説明書を読んでください

 

d0117559_9135291.jpg
                    最近 悩みを抱えています
d0117559_7344912.jpg
                    りんご箱の中で熟考してみたものの


                 まだ仔犬なので自分だけでは解決に至らず
d0117559_7374791.jpg
                    ハスキー先輩に泣きつきました
                      どうしたの?仔犬よ・・・

d0117559_7401792.jpg
                     斯 く 斯 く 云 云
                       ふ む ふ む

d0117559_9222895.jpg
    仔犬よ、原油高騰で諸物価上昇にも関わらず飼い主の昇給期待薄だっつうのに
             そんな小さなことで悩んでいる場合ですか

                  はっ!!・・・


d0117559_9183254.jpg
               当たって砕けろの精神で素直に教えを乞うのです  
   さぁ前を向いて進みなさい 若いうちゃ二度無いどんとやれお~ぉおぉぉぉおこなぁら~ぁ
                        ・・・っていうか先輩、それ水前寺清子だし ついでに飼い主の昇給事情はほっといてくで・・・                                                                                                     









d0117559_9384773.jpg
  ラグフッキング善丸さん いつまでも若くかわゆい仔犬のままでいる秘訣を教えてください


・・・


d0117559_9535693.jpg
           何卒このとおりっ!
                      土下座も辞さぬ必死の善丸

・・・


d0117559_1024365.jpg
                      ち・・・
[PR]
by ijoako | 2008-03-08 07:07 | FRENCH | Comments(3)
Commented by dol-dol at 2008-03-11 12:49
善丸氏よ、確かに仔犬の時はコロコロと小さくて無邪気な可愛さがあるけれど、
成長していくキミは色んなことを覚えてどんどんイイ男になっていってるのだよ。
大人の魅力ってヤツだな、うんうん。 哀愁もね、うんうん。
飼い主たちは皺が増えるとあたふたするけれど(え? ワタシだけ?)
キミの皺はナイスルッキングゥ~だよ♡
Commented by ijoako at 2008-03-11 14:11
無芸小食で皺と哀愁ばかりが深まっていくように見えるのは
涙ヤケのせいもありましょうか
写真を撮れば傷にも見え、893な顔つきのものばかり∴削除しまくりです
1歳の誕生日前にもう一度無邪気な表情の写真を撮りたいのですが叶わぬ夢と散るかしらん ;。;
Commented by ijoako at 2008-03-11 14:13
と・・・思いきや“芳香剤に付属されている強力なスタンドシール”をお口にポチリと装着すれば
あ~ら吃驚 たちまちパピコに逆戻りでちね ばぶばぶ
<< 鋼 鉄 の 犬 小さな願い >>