人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴走KY犬

飼い主に対して水くさ犬の善丸だが 外に出ると犬にも人にも愛想よ犬。
そしてドッグランに行きますと、愛想が良いの度が過ぎて、マイペースで遊びたいワンコにも
ちょっかいかけて遊びたがる しつこ犬になり、たまさか強烈に浮いた存在になる。

暴走KY犬_d0117559_459832.jpg
                 ボール命!おっとりマイペースなぶんた君
           ドッグランで遭遇するたび善丸の執拗なオフェンスに遭う


暴走KY犬_d0117559_524173.jpg
           常に(?!)ボールを咥えクールなぶんた君が気になる存在らしく 
         今日も“遊ぼうぜぃ”攻勢をかけまくる善丸
@ボールが欲しいわけではない

とうとう人間の力を借りようと画策
暴走KY犬_d0117559_552551.jpg
    そこの人 すみませんけど ぶんた君に僕と遊ぶように言ってやってください!


善丸のアピールは続く・・・・・・



暴走KY犬_d0117559_574660.jpg
           足上げ疾呼を披露したり(何故か口元の表情が同じになってる2匹)


ボーダーコリーさんにも激しくアピール
暴走KY犬_d0117559_5133129.jpg
          すみませ~ん このしつこ犬の飼い主さんはどなたですかぁ?


善丸、本日最大のチャレンジンぐぅ(エド・はるみ風)は 大きなラブラドール・リトリバー氏と
俊敏なノバ・スコシア・ダック・トーリング・リトリバー君に向っていったことであろうか・・・
暴走KY犬_d0117559_5202989.jpg
     突如現れた子豚?子牛?な善丸に不信感丸出しのノバ~中略~リトリバー君

暴走KY犬_d0117559_521073.jpg
                 業を煮やしたらしきノバ~中略~リトリバー君
                 彼の猛攻撃を受け、シャツを破かれるの巻(^^;)


暴走KY犬_d0117559_59516.jpg
      善丸に加減ってものを覚えて欲しい飼い主なのでしたぁ@今日のわんこ風 



・・・帰宅後、風呂にいれたらば すっかりじぃちゃんに戻った(?!)善丸さん 
暴走KY犬_d0117559_5393171.jpg
   わしも若輩者ゆえ どうも勢いに任せて血気にはやってしまうのぉ まだまだ未熟じゃて 

                            善丸@満10ヶ月 ある春の1日でございました・・・
by ijoako | 2008-03-23 04:41 | @Komazawa | Comments(2)
Commented by dol-dol at 2008-03-30 04:58
ノバ・スコシア・ダッ$#%&▼・・・ 失礼しました、噛みました。

やはり善丸氏も同じくですか・・・
我が家にもHPDNKY犬がおりまする。 ええ、もちろん牛柄。
ジャイ子は内弁慶なので外ではマイペースなんですけどね、
ドルに至っては「私ハ飼イ主デハアリマセン」と言いたくなるほどです(笑)

もう少し空気が読めたらもっと友達もできるだろうに・・・
と、我が息子ながら哀れんでみたり。
やはり男は不器用な生き物なんですかね( -∀-)
Commented by ijoako at 2008-03-30 10:43
ノバスコシイヤモットミジカイナマエデイイノニーでしたっけ(書いたそばから忘却の彼方)

なんででしょうかねぇ 家ではマイペースでクールな牛ぃゃ小ブタぃゃHPDN犬
お散歩時には“なつっこいぬ”(飼い主の贔屓目?!)が、ドッグランに足を踏み入れた途端、
+KYの化学反応を起こして、飼い主シカトで大暴走です。
不器用にもほどがあろうよ、と不憫で泣けてきますよ ぇえぇえ


<< 春 な の に ? 春 だ か ら! 週末のアルバム@土曜日 >>