春 な の に ? 春 だ か ら!

d0117559_554153.jpg
                      春  爛  漫

d0117559_5574345.jpg
       ウチの飼い主ってば去年の今頃 「来年はワンコも連れて花見だね♪」って
      朕さんと話してたんだってさぁ



 
d0117559_611125.jpg
    あぁ、その頃 アンタの飼い主んとこには別のワンコが来るのが決まってたのよ
               な ん だ っ て ぇ ?!  


 おっと・・・善丸には話してなかった いぢょ隊の秘められた過去(?!) 
確かに去年の今頃 レディちゃんちの前の道を朕と歩きつつ、そんな会話してましたし
事実、別のフレブヒを我が家に迎える手筈が整っていました
ま、それはさておき、ワンコと花見が叶って飼い主は幸せだよ、善丸さん
d0117559_6115967.jpg
             そうか・・・先に他のワンコが決まってたのか・・・ 

そんなに悲しそうな顔しないでよ 
善丸に会えたことを本当に幸せだと思ってるんだよ
d0117559_6323655.jpg
              だけど今年は朕さんがいなくなっちゃった・・・と

そ・そんな故人を偲ぶような物言いをしてからに・・・^^; 
朕は長期出張で留守してるだけなんだよっ

d0117559_6332385.jpg
           せっかくの桜が見られないなんて残念だろうな、朕さんも

そうだね 残念だろうね・・・
・・・ぉおっと ちょいと湿っぽくなっちまったから景気づけにジャックとシャロンに会いに行こう♪



d0117559_637519.jpg
                  ジャックに -シャロンちゃん- が できました ♪emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by ijoako | 2008-03-30 06:28 | FRENCH | Comments(2)
Commented by ぶたまちゃ at 2008-04-03 01:14 x
こちらの公園、ほぼ毎日出没しております!!
今日はこの桜の下で幼稚園児のママさん方がお花見してらっしゃいました。

善丸ちゃんとぶぶひこ。
どうやらお互いの匂いは交換済みのようですな(*^。^*)
Commented by いぢょ at 2008-04-03 16:45 x
最近、朝の散歩コースで気に入ってるんです、この公園。
ココに行くとちょいとおっとりした風情になる善丸。
ぶぶひこ氏の雅な匂ひに感化されてるのかしらん♪

神社にお参りして、W林交番のおまわりさんに絡み 
タッキーが住んでる(?!)タワーマンションの庭(?!)を散策・・・
朝散歩が快適な季節になりました。

<< Attention please!! 暴走KY犬 >>