Attention please!!

公園で桜を愛でつつ、アンパンを食べようとしていたら
d0117559_1462910.jpg
                      アンパンマンのあんぱんだっ♪






d0117559_1474390.jpg
                   狂 犬 に 襲 わ れ ま し た emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by ijoako | 2008-04-01 15:43 | FRENCH | Comments(8)
Commented by かぶだよし at 2008-04-02 10:57 x
いぢょさま
こんにちは、はじめまして!
「カエルに似ている…」のかぶだよしです。善丸君、ウシャシャダンスの上手い、可愛いパイド君ですね〜!
ウチの暴れパイドと違い、穏やかなご様子でゅすよ〜。
でも、色々お留守番の前とか、大きめの声で話しかけてみてください。真剣なんだぞ!っていう気迫を見せれば、犬は耳を貸してくれます!ほんと、犬は面白い友達です。
桜が満開で散歩も楽しい今日この頃ですね〜♪また、寄らせてもらいますね〜♪
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-04-02 12:40 x
こんにちわぁ(*⌒▽⌒*)
善丸くん 凄い勢いでいぢょさん(アンパンマンの方か)を襲ってますね~

お花見かぁ(o^^o)
いいなぁ~

先週くらいからまた大阪は寒くなってて、散歩も震えながらです。
Commented by オレンジ2号。 at 2008-04-03 10:05 x
ひさしぶりにコメントします♪みかん飼い主です。
って言ってもけっこうまめに楽しく読ませていただいとります。
文章がおもしろくて、お仕事中やのに熟読してます。
善ちゃん、あいかわらず元気いっぱいでめんこいです。
先日、駒沢公園でハクサイぱぱさんにお会いしました。
善ちゃんもよく駒沢に出没しとるようで。
とてもとても会いたいです~。
もちろんグリニーズ片手に。
Commented by いぢょ at 2008-04-03 14:00 x
かぶだよし様
よ~こそぉ@キヨシロー風 でございます。おいでくださって嬉しいです。

破壊行為はしないんですけど、疾呼もしないんですよ、トイレで。
割と早い段階でトイレの躾に成功したのに、最近は朝・晩の散歩時にしか疾呼をしなくなり
そりゃ膀胱も満杯ってことでリビングで派手にジョビジョバっと仕出かすこともしばしば・・・ 
かぶだよしメソッドに従い、話しかけてますよ、今 盛んに。
しかし善丸、記憶が80分以上もたない“博士”な犬のようで、日々が新たな繰り返し・・・sigh
しつこさではフレブルに負けてないぢょゆえ、諦めずに話し続けますとも ぇえぇえ 
今後共4649お願いいたします。

Commented by いぢょ at 2008-04-03 14:07 x
ぐりこ&yhuko 様 
狂犬にはアンパンマンの頬っぺた部分を与えて勘弁してもらいました。
最近、やたらと人間の食べてる物に興味を示すようになりました。ぐりこ君は如何ですか?
でも相変わらず食の細い善丸・・・胸筋はかなりのものでして、ウエストに掛けては
おまえはせくしぃ女優か?!と問いたくなるほどのボディライン・・・ウッフンですわ
じゃなくって・・・ますます、うなぎ犬化しています。

Commented by いぢょ at 2008-04-03 14:35 x
オレンジ2号。様
お仕事中に読んでくださってるとのこと・・・い~んです!(カビラ風)
こちとら仕事中に記事UPしてますから お互い、仕事中ってことで エヘヘ

最近、善丸しつこさ全開で、うざがられて他のワンコにシャツ破かれちゃったりしたんで
ドッグランに連れて行くのに ちょいと躊躇する飼い主なのでございます。
段々、暑くなる季節ですので、夜陰に乗じて行くことにします、はい。

みかんちゃん、KY善丸のこと覚えててくれとるかしら?!
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-04-09 00:10 x
ぐりこもyhukoが食べてるものには興味津々・・・と言うか自分のものかのようにしてますね(笑)ジャイアンです。

大抵コタツでご飯食べてるyhukoの左脇?左の腕の下?の辺りから覗き込んで口に入れてもらえるのを待ってます。
貰えるはずないのに~
ぐりこもウエストくびれてますよ。一緒ですね♪
でも、この間病院行ったら11.1キロと言われましてσ(^_^;)
デブですか?と聞いたら、少し間が空いて、だ、、大丈夫ですよ ですって。メタボだけは阻止せねば!
Commented by ijoako at 2008-04-09 13:00
11.1㌔・・・善丸より1㌔くらい多いですね。
服着せてるとおでぶに見えるけど、脱いだら結構 細身な ぐり善
とはいえ、なんせ胴長だから体重はありますよね。
両親が小さめとのことだからジャイアントフレンチにはならないでしょうが
太らせ過ぎにはお互い注意しましょ
あ、ついでに飼い主@私も痩せたいっす

<< 春眠暁を覚えず 春 な の に ? 春 だ か ら! >>