Early Morning DOG RUN

睡眠中枢が壊れっぱなしの飼い主・・・土曜@休日だというのに朝6時過ぎ
やって来ました@駒沢公園ドッグラン
d0117559_14383689.jpg
     人影...ぃぇ犬影もまばらなランで御機嫌で飛ばす善丸 早朝ゆえしょっぱなからピンボケ

d0117559_150547.jpg
               寝ぼけてたのかジャックと間違えるワケないか^^;

いつもと全く異なった時間帯ゆえ、顔見知りにお目にかかることはないだろうと思いきや
善丸の“気になるアイツ”こと ぶんた君がいました♪
今日も今日とてクールなぶんた君に夢中な善丸。そして、今日も今日とて激しくしつこ犬攻撃をば・・・
毎度御馴染みの光景に いつもながらかたじけない気持ちになる飼い主




d0117559_1459090.jpg


d0117559_14591665.jpg
 








     またも分不相応のワンコに絡む・・・無謀ぃゃある意味 勇気ある善丸


そしてそして・・・いつも年下の男の子専門にヘコっていた善丸が
初めてお嬢さんに興味を示しました070.gif
d0117559_1564675.jpg
             舌なめずりで近づいていくなんて下品な態度だねい
          ・・・と思いきや、舌の形で愛053.gifを表現してるのかっ!?
                   善丸ってば結構、上級者?!

 
機敏な動きで巧みにヘコリ攻撃をかわす―
とても優雅なお嬢様はアフリカ原産のワンコだそうです。
d0117559_15115162.jpg
   上手く撮れなかったのが無念なほどの美犬さん 善丸さんお目が高うございますぞ!



d0117559_15213488.jpg
                  駒沢公園の桜も今日で見納め・・・かな


帰宅しても まだ朝の9時過ぎ・・・
d0117559_1523345.jpg
                    日向ぼっこしながら昼寝 朝寝




d0117559_1517854.jpg
            着せてたシャツのせいか、遠目で見るとウリ坊の如き走る姿
       
[PR]
by ijoako | 2008-04-05 15:27 | @Komazawa | Comments(8)
Commented by ゆか at 2008-04-05 19:38 x
今朝はどうもありがとうございました★
善丸くん、うり坊にみえますね(笑)
初恋の相手はバッセンジーの女の子なんて善丸くんほんと勇気あるわあ!!(バッセンジーは気性が荒いんですって(笑))

またお会いできるの楽しみにしてますよ〜!!
Commented by boochikurin at 2008-04-06 21:21
こんばんは^^ 遊びに来ました~♪
善丸先生がいっぱいですね^^
また、遊びに来ますです。それにしてもワン子先生は、素敵な春を
体感できてうらやましいです。うちのご老体は、日向で寝ているばか
りの毎日ですもんーーー^^;
Commented at 2008-04-06 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いぢょ at 2008-04-07 13:11 x
ゆか様
 ドッグランではいつもありがとうございます&ぶんた君にしつこくってごめんなさい
“ゆか”さんと仰るんですね。ワンコを通じて知合うと どうしても 
まずワンコありきなので、飼い主さんのお顔と名前が一致すると嬉しいです。
いぢょ と申します。これからも4649お願いします。

初恋がバセンジーなのは、ウチの夫@朕(善丸は彼を真のりーダーと認識してる気配濃厚 キーッ)が
アフリカンなのが影響してるのかも?!
 
Commented by いぢょ at 2008-04-07 13:37 x
boochikurin様
こちらでは はじめまして♪なんだか新鮮だわね うふふ(P.K風の気取った口調にて)
善丸が来てからと一緒にお散歩の習慣ができたけど、全く痩せないんだな、これが・・・
是非、善丸のモリ口も触りに来てやってくださいまし。
Commented by いぢょ at 2008-04-07 13:41 x
鍵コメ様
うっふっふ
萌え×∞ 動画ありがとうございました。
もぉね そんなに言うなら産んであげるからいらっしゃい!な気分よっ
あんにゅい午後の職場・・・“色々”思い出したり妄想したりで、今日も仕事が手につかず
ヘッヘッヘ
Commented by ゆか at 2008-04-09 07:31 x
そうなんです。ぶんたの母こと”ゆか”と申します☆
これからもよろしくおねがいします!
(こちらのブログブックマークさせていただきました)

出張中のパパさんと同じカオリがしたのね☆
バッセンジーはすごく品があって大好きなわんこさんです。
善丸さん、見る目があるわあ。
Commented by ijoako at 2008-04-09 11:45
ゆか様
ブックマークありがとうございます。
こちらからも伺えるようにしましたので、これからは善丸と一緒に“気になるアイツ”こと
ぶんた君の毎日を覗かせていただきますね♪        
<< 『羞恥心』のメンバーになりたい... 春眠暁を覚えず >>