SHIRI ASS

※タイトルを “Serious” の間違いではないか?と思った方 すみません。
尻とass holeで “SHIRI ASS” です。
御げふぃんですか?御げふぃんですね・・・まったくどぉもすみません。


通常、土日は平日の分も善丸三昧しまくってるのだが、先週の日曜は、
しつけ教室の後 飼い主は彩の国に目の保養に出掛けた。
要は『午前は善丸 午後は身毒丸』といった按配^^;
そして今週は小雨そぼ降る中、朝散歩みっちりグルーミングしっかりの後 飼い主は
日比谷の白亜の塔にある乙女の娯楽の殿堂にまたまた目の保養へ・・・

2週続いた飼い主の楽しみの為に、日曜まで半日留守番を余儀なくされた善丸さん
   ・
   ・
   ・
の 尻三態

d0117559_7395148.jpg
                  最近仲良しのブタさんと並んで・・・

出掛ける仕度で慌しくしていても  こんなの見ちゃうと ぃやん ギザカワユス!
デジカメ片手に近寄る飼い主

d0117559_7435455.jpg


あぁ この“粋”Tシャツ
洋服は1000円以内時代の買い物だ すんごい微妙なセンスで・・・(^^;)
今だって上限3500円程度だけど・・・ぃゃぃゃ!諸物価高騰に加えいぢょ隊緊急緊縮財政の折
この時のポリシーを今一度思い起こさねばなんねのぉ@唐突に庄内弁


d0117559_750223.jpg
                     いいから早く出掛けなよ

ぅう・・・(;。;)前回@去年の8月 乙女の娯楽の殿堂に行こうとした途端
あんたったら雲胡して しかもそれ踏んで・・・あたしゃ慌ててトイレ掃除と足拭きしてて
開演に遅れたんだよぉ ぅう 
あの頃に比べたら本当に大きくなって しっかりしてきたねぇ
・・・なんて感傷に浸ってると また遅れてしまうので いってきます
留守番上手で助かるよ、善丸♪ いつもありがとう 
[PR]
by ijoako | 2008-04-13 23:59 | FRENCH | Comments(2)
Commented by dol-dol at 2008-04-17 05:54
その尻・・・ 粋です♡
いや~なぜかフレンチって和モノが似合うと思うのは私だけでしょうかねぇ。。。
そしてそれ以外も可愛く着こなせるあたり、やはりパーフェクツ!
おっさん顔なのに、すべて愛嬌で乗り切るあたり、またパーフェクツ!

と、絶賛発売中♪並のコメントですが、ただ似合わないモノがひとつ。
これは我が家限定ですけどもね、ジャイ子さんはオナゴなのに、
スカートという尻包みが全くもって、いやプリっとした可愛い服が・・・(涙)
見てはいけない方のコスプレを見たような気分になります(-人-。)
Commented by ijoako at 2008-04-17 13:15
善丸はウエストくびれてるんでスカートもイケるんじゃないかと思ってるんですが・・・
ぃゃ履かせませんよ 履かせませんとも ぇえぇえ・・・いくら体型がイケテても
顔が残念@鉄爺だもん(;.;)

ジャイさんはイチゴスーツが超お似合いですもの♪ミニはイケテも
全身タイツ系がダメってのが多い中、稀有な存在ですわ。
う゛ぃう゛ぁ ですわ ら゛うですわ
<< 話せばわかるメソッド実践 Early Morning D... >>