人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal Holiday

フランスパンのパリパリの皮を食べず中身だけ食べるのは邪道だと思う飼い主
昨日おニューのベッドを秒殺後、中綿を食った善丸
Eternal Holiday_d0117559_9403743.jpg
      The toys which became irrecoverable since he loved excessively
       

                  
by ijoako | 2008-04-24 09:52 | Handmade+Remake | Comments(2)
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-04-24 14:50 x
沢山のおもちゃ!

我が家も毎晩緊急オペを行っております(泣)

ベッドなんか速攻ツギハギだらけだよ~
まだ新しいって言って良い期間のはずなのにぃ

でも、綿を食べちゃうのは怖いですよね!
う○この道が塞がれてしまう事もあるとか、ないとか。

最近おもちゃ買うときは、中が綿じゃないもの、ゴム製とか硬いやつとかを選んでしまうのです。

だって、だって、オペ中も新たな患者さんが運ばれてくるからキリがなくってσ(^◇^;)
Commented by ijoako at 2008-04-26 23:33
小さい頃から遊んでるもんで執着激しくて@カバ君 ガコちゃん シャー君
でも、あまりにもくたびれてる様子が哀れで永遠の休日を取っていただきましたよ、カバ君と
ガコちゃん シャー君には。
最近 新しく買ってあげるのは、ウチもゴム製か硬いおもちゃばかりです。
<< 綿喰う悪魔 話せばわかるメソッド実践 >>