G.W最終日

連休最終日の朝 まず善丸大喜びの初体験@ちゃんとしたケーキ♪
ちゃんとしてないケーキなら飼い主作成の さつまいも蒸かしてマッシュして
煮干混ぜて、ヨーグルトかけて粉チーズトッピングゥ のケーキを・・・
d0117559_1749507.jpg
       健康の為とか言って煮干混ぜたようなのはケーキとは言わねぇんだよっ!
                    それと そこのブタッ!どけ!!
          それはぶたまちゃさんが“善丸君に053.gif”と、くださったケーキなんだよっ




・・・ハートマークは善丸の勝手な妄想だと思うけど まいいか^^;
朝から妙に殺気立ってるのは 早くケーキが食べたいからってことかね。



d0117559_17572546.jpg
             は や く 食 べ た い ん だ よ ~ ~ ~ ぉ

おねだりのクィ~クイ鳴きと共に まさにガン見状態 
では どうぞ!まるっといただいちゃいなさい♪
嬉しいプレゼント

d0117559_188736.jpg
                     食べ終わってしまった・・・


桃源郷を見てるのかっ?!遠い目をした善丸よ よほど美味しかったんだね 良かったね♪
さて、次は世田谷公園のフリーマーケット行くぜぃ!


d0117559_18132089.jpg
          しつけ教室の苦い思い出の地世田谷公園には鯉幟が満艦飾




ウロウロと見て回っていると 「あら、もしかして・・・」と声を掛けていただきました


d0117559_18111866.jpg
        一昨日、ドッグランで御一緒だった“福顔フレンチ”福ちゃんのママさんに
             抱っこしていただく善丸
    ↑いつも笑ったお顔をしてるの♪

d0117559_18262724.jpg
       御一緒に出店していらした ぱぶろふ君のママさんにも抱っこしてもらいました


もっとゆっくり物色&公園内散歩をしたかったのだけど、 抱っこした腕の中で暴れた善丸に
瞼を蹴られた飼い主。ダメージが大きく早々に世田谷公園を後にし帰宅



d0117559_18332052.jpg
     結構キツめにジャストミートしちゃったけど瞼は無事だね んじゃ さて 次は?

そんな切なそうな顔して…
これからG.W中、とっ散らかしたままの家の片付けをするんだよ

d0117559_1837239.jpg
            そうだな 確かに この散らかし様は尋常じゃないなっ


・・・というわけで飼い主これより片付けに勤しみます、はい
[PR]
by ijoako | 2008-05-06 14:42 | FRENCH | Comments(6)
Commented by ぶたまちゃ at 2008-05-06 21:14 x
おっ!
善丸ちゃん光線з出てますな。

私も瞼を蹴られたことあります。引っかかれたこともございます。
我が子だから許すけれど・・・・って話ですよね。

ケーキ、お気に召してくださったようで光栄です♪
Commented by Jおぷ at 2008-05-08 01:13 x
わぁ・・・初めましてです。BBSかきかきありがとうございます♪
食入る様に善ちゃんブログ見ちゃいました。あはは
Cakeの食べ方~ゆっくり味わって食べてて、上品です。
それに比べたらウチのJakeは、3口で終わってますよ?いやや、まぢで。
何をどう育ったのか、誰も取りゃ~しないって言うのに早食いですから。
駒沢のフリマ、惹かれました~。行けなかったのが無念。
今度、ゼヒ、ぶぶたんと誘って下さいましぃ。
また遊びに来ますよ。どぞ、仲良くして下さい。
Commented at 2008-05-08 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ijoako at 2008-05-08 14:16
ぶたまちゃ様
 ぷちDVの如き行動は日常茶飯事ですよ、ね まったく奴らときたら・・・と言いつつ
目の中に入れても痛くないかもぉ などと思ってしまうわけです。
重症ですな、お互いに ^^;
ケーキ以降、食細犬の善丸に食欲向上の兆しが!!世の中、美味い物がたくさんあって
元気があればなんでも喰える!と猪木な気分になったのかしらん♪
Commented by ijoako at 2008-05-08 14:25
Jおぷ 様
 いらせられまいらせ<(_ _)>
革命児的美男子の異名を持つJ君に“ウチの善丸似てるでしょ”なんぞとまぁ
言うに事欠いて大胆な女だね、アタシも・・・テヘ
こんなンですが こちらこそ仲良くしてやってくださいまし。
Commented by ijoako at 2008-05-08 14:41
鍵コメ様
御節介なんてとんでもにゃーだす。いつもありがとうございます。
一読して、私も切ない気持ちでいっぱいっす。
犬連れでの様々なシチュエーションにおいて、被害者になっても加害者になっても
悪いのは犬じゃなく飼い主なんだよ、と肝に銘じるようにしています。
せめて加害者にならないように、善丸の手綱を今一度引き締めて
優良ワンコ&しっかり者飼い主を目指しまっせ! 

<< 2008年は国際カエル年 こどもの日♪ >>