人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不機嫌な休日

不機嫌な休日_d0117559_23302666.jpg
               おぉや 飼い主いぢょさん 久し振りですなっ

不機嫌な休日_d0117559_23361712.jpg
               まったく何時まで遊び呆けてるんだかっ 


昨土曜は朝散歩後、いそいそお出掛け@乙女の娯楽+酒+腐婦女子トーク=ド深夜帰宅 の
飼い主に対し、不機嫌を露わにする善丸


散歩にお供させていただいても御機嫌麗しゅうならず。
∴お詫びの印としてシャンプーをばさせていただきました(^~^)
   ・
   ・
   ・ 
シャンプー後 美しくなったところでCocokara展示会がらみの撮影

不機嫌な休日_d0117559_1135338.jpg
不機嫌な休日_d0117559_1142927.jpg

不機嫌な休日_d0117559_1145886.jpg
不機嫌な休日_d0117559_1152087.jpg
どれもこれも協力しようという気概ゼロ まったくやる気がございません態度ありあり


       そして・・・


不機嫌な休日_d0117559_23414042.jpg
                 不機嫌MAX、すがめでぶためく善丸


言い訳やら御機嫌取りは本意でないのですが、飼い主の娯楽を理解していただく為 
昨日の芝居@宝塚のパンフレットを善丸様に見ていただきました (何故、飼い犬にここまで敬語?!)
ジェローデル嫌い  ※音が出ます

お気に召さないを通り越して、ちょっくら怖がってたようでございます・・・026.gif
by ijoako | 2008-06-15 23:58 | FRENCH | Comments(8)
Commented by ロコモコ at 2008-06-16 08:43 x
家に裸組のトップスター真飛善丸がいるのにっ
舞台狭しと駆け回る真飛善丸がいるのにっ
「んはぁだかぁ~あぁ」と素敵な歌声の真飛善丸がいるのにっ

善丸さん ベルバラパンフに放尿を!
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-06-16 10:37 x
あらら、かなりご機嫌斜めなご様子で(笑)

お出かけと仕事の区別がはっきりわかってらっしゃるお犬様はこの様になってしまうのでしょうか?(ぐりこも仕事以外のお出かけは出るときから機嫌悪し)
Commented by butamacha at 2008-06-16 14:14
さ、ササッと仕舞わないと大切なパンフレットが危険よっ!!!
悪気なくともヨダレ嵐な子豚ちゃんですからね。
・・・でも、善丸ちゃんって、ヨダレだらりん子なイメージがないです。
王子だけに♪

いぢょさんの新作、cocokaraに見に行かなきゃ(*^。^*)
Commented by Jおぷ at 2008-06-16 19:24 x
ぎゃははは、善ちゃん可愛い。
しかも取れない。取れない。で、やけくそになるJとは大違いですよ。
Jも紙モノも大好きなんですけどね、すんげぇ~テンションあげあげに
なってしまうのです。
おやぢが家に郵便をポストから持ってくるんですよ。
それを玄関で受け取り、あたしの手元へ…が日課です。
おやつ狙いですけどね~ぐははは。
Commented by ijoako at 2008-06-19 11:18
ロコモコ様
 舞台狭しっつうか 狭い家を縦横無尽に駆け回る姿 確かに善丸はトップスター♪
二足歩行で時に飛ぶしなっ まさに真飛・・・いただきましょう
しかぁし放尿は勘弁だ せめて脱糞にしてくれたまえ 拭きゃわからん。
Commented by ijoako at 2008-06-19 11:21
ぐりこ&yhuko 様
 ぐりこも同じですか・・・むぅ 休みの日は極力 お犬様優先にしてるのにねぇ 
賢いワンコになって欲しいが妙に勘がいいのも考えものだす んだす。
Commented by ijoako at 2008-06-19 11:42
ぶたまちゃ様
 そーいえばあんまりヨダレっこじゃないなぁ・・・ランとかでたまぁにあぶく吹いて
走ってることあるけど。
ランっていえば聞いてちょーだい!(いぢょ大興奮)
夕べ 梅雨の運動不足事前解消とばかりに夜ランに連れてったら
居合わせたサルーキに善丸、噛まれました、軽くだけど ;。;
慌てて善丸抱き上げたんですが、しつこく狙ってきやがられましてね。
立ち上がると私くらいあるその犬を飼い主さん(結構な年配の方)が止めない 
というか制御できないんですよ、興奮状態の大型犬を!!
揉めたくはないんで やんわりと「さすがにこうなったら(抱き上げてるのに
まだ狙ってくる状態)止めてくださいよぉ」と言ったらば、アチラもやんわりと
善丸が挑発したから・・・みたいな言い方されて「獲物だと思っちゃうのよぉ」だって(`´)

色んな飼い主さんがいるもんだと又思い知らされました。
そして私も迂闊な飼い主で・・・まだまだいかんです、反省です。
Commented by ijoako at 2008-06-19 11:43
Jおぷ 様
 しつこいくせして飽きっぽいんですよ、善丸は。
やけくそになるまで情熱をキープできないタイプ。
人間の男だとしたら、ちょっと思わせぶりなことする憎いあんちくしょう
ってな感じかしら
そーゆー輩にへらへらしちゃうから私ってばもぉ ぅぅぅ @思い出し泣き

<< Three houses Te... 『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅱ >>