人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Three houses Tea stall の 朝

Three houses Tea stall の 朝_d0117559_2311749.jpg
          まぁステキな朝靄の古径 ここを緑のコリドーと名付けましょ♪


赤毛のアン100周年に因んで今朝の散歩は アンのように想像力の翼を広げてみましょうとね・・・


Three houses Tea stall の 朝_d0117559_2317106.jpg
            “我が忠実な腹心の友であり、最愛の存在”善丸君 
                                怪訝な顔しなさんなよっ

Three houses Tea stall の 朝_d0117559_23224137.jpg
      小さなかくれんぼ?それとも葉っぱと内緒話?あ♪傘を探しているんだね♪
               頭隠して尻隠さずとはまさにこのことってか胴ながっ ケツが見切れちゃってるよ


Three houses Tea stall の 朝_d0117559_23281792.jpg
          この世界で一番愛らしく 一番思慮深い小さな地質学者
                      拾い食いしたら は~っ(←拳に息を吹きかける音)


Three houses Tea stall の 朝_d0117559_23381255.jpg
               遅れがちなワタシを優しく待つ小さな騎士
                           だーーーーーっ!引っ張るなっつうのっ!!



Three houses Tea stall の 朝_d0117559_23432046.jpg
 どうしたの?突然立ち止まったワタシの腹心の友で最愛の存在の地質学者が小さな騎士よ
                    こうなるともうワケわかんない 既にアンでもナンでもないよぉ


Three houses Tea stall の 朝_d0117559_23485424.jpg
         わ なんちゅう機嫌悪い顔してからに  ^^; 







Three houses Tea stall の 朝_d0117559_017035.jpg

by ijoako | 2008-06-19 00:17 | Scenery of a walk | Comments(2)
Commented by かぶだよし at 2008-06-19 23:16 x
今年は赤毛のアン100周年でゅすか〜。
日曜日の子供名作劇場も見てましたよ〜〜っ!マシューが亡くなった回は…泣きましたね!
我家のブヒ男達は、妄想を満たしてくれるようなヤツは居ませんね。フレブルなんて、そんなもんです…。
Commented by ijoako at 2008-06-23 17:48
フレブルさんってのは妄想を満たすより 妄想の対象なのでしょうか・・・
いつまでもどこまでも身勝手な奴らめ! まぁそこが憎めんなぁ まったく
むはっはっはっは@重役笑い
・・・ってことなのでしょうか  ち!
<< テレビ談義 不機嫌な休日 >>