C M -パイロット版①- 

薄暮の時刻・・・銀座・和光の時計台を三越のお好み食堂から撮影 
d0117559_1892769.jpg
                                               ※画像と本文は関係ありません  


ところでCM作ることになりました(え゛っ?) を クリック

多国籍軍CM パイロット判①
※音が出ます
[PR]
by ijoako | 2008-07-11 17:54 | FRENCH | Comments(8)
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-07-12 13:13 x
CMすごいですね~

こんなん自力で作れるなんて、素晴らしい!

小さい善丸くんもかわいい(*⌒▽⌒*)

暑いからいぢょさんも善丸くんも朕さんもバテないようにしてくださいね♪
Commented by タロママ。 at 2008-07-13 01:29 x
BDコメントありがとうごじゃります\(^O^)/
善丸くん宅は、ホントに多国籍でいらっしゃるのですね〜〜〜。
ドッグランは駒沢を主にご利用ですか?
またお会いしたいですね〜!
お互い1歳で少しは大人?
いやいやっ!一番やんちゃな年頃かしら?

Commented by dol-dol at 2008-07-13 04:01
ご無沙汰しておりまっす☆
と、何ですかこのイカしたCMはっ!!
忠犬善公をどこに売り込んじゃう気ですか!!

あ、善丸氏、有名犬になられた暁には・・・
ぜひ兄弟犬、いや舎弟犬としてうちの2ブヒも・・・ ぶひひひ。
Commented by ロコモコ at 2008-07-13 13:58 x
クオリティ高スくりにっく!(忘れて下さい)
善丸さまのすべてがつまったCMでございました
糸井も真っ青なコピーに全身の毛穴がひらきましたよ
こ これは ウチも作ってみたい むふ
Commented by ijoako at 2008-07-14 01:09
ぐりこ&yhuko様
動画UP で驚いておりましたのよぉ
まぁ色んなことができるもんですねぇ・・・暑い時期はPCで遊ぶのが一番♪
ってことで、家事&mustは全て放棄 だって暑いんですもん。
Commented by ijoako at 2008-07-14 01:14
タロママ。様
こちらでは はじめまして♪これからも4649お願いします。
ドッグランは近いんで殆ど駒沢ばかり、最近は夜陰に乗じて行っておりますよ。
1歳になっても落ち着きなんぞどこ吹く風で^^;飼い主に似てしまったようですわ
またお目にかかれますように・・・
Commented by ijoako at 2008-07-14 01:20
ドルキャロ母様
売り込み!?なにそれ喰えるかしら 美味いかしら 辛子酢醤油でOKかしら、奥様っ
某BUTAさん雑誌へ投稿した写真さえ掲載されずじまいの忠犬善公ですもの
いぢょ隊の財政を救えるワケも無く・・・ぁあ なんだか悲しくなってきましたT^T
Commented by ijoako at 2008-07-14 01:28
ロコモコ様
お褒めに与り恐縮でございますぞえ厚生労働大臣@保険料高過ぎ晋作ですわ
・・・あなたはだんだん眠くなる・・・だんだんだんだん眠くなって
読んだばかりのしょもない駄洒落が記憶の底に沈みますぅ・・・

モゥコ嬢+ロッコ嬢 ドキッ女だらけの水泳大会ポロリもあるでよ系のCM
期待してます!
フェロモンに弱い善丸に見せられないのが残念だけど・・・
<< 生肉の味を知った犬 クールポコ  >>