入隊1周年記念

d0117559_1538031.jpg
          善丸が岡山からバビュンと飛んで来た日から1年経ちました

去年の7月19日薄曇の木曜日 休みをもらって羽田まで善丸を迎えに行った。
やっと会えた善丸がかわいくてかわいくて 善丸がいれば もうなんにもいらないやと思った。
もうなんにもいらないや ってのは一時の気の迷いだったけど ^^;
かわいくてかわいくて―な気持ちは今もあの日と変わっていない。

ようこそ 善丸
ようこそ 善丸
by akoayo     ※音が出ます
[PR]
by ijoako | 2008-07-19 15:56 | FRENCH | Comments(6)
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-07-20 11:38 x
☆祝 入隊1周年☆

早いものですね~(*^_^*)
今日善丸氏がいぢょさんのとこにやってきた時からの日記読見返しててホロリ(;。;)

病気をしたり、アテション・アテウンしたりと笑いあり涙ありですね。

これからもずっといぢょさんと朕さんと共に幸せに暮らして欲しいと心から思います(*⌒▽⌒*)

ぐりこも明日で我が家に来て1年。何かお祝いすっかなぁ~
Commented by ロコモコ at 2008-07-21 20:17 x
ワンコ様は不思議なもので
子犬の時はかわいくて仕方がなく
成犬になると さらにかわいくて仕方がない
コウノトリが羽田まで運んできてくれたのですね
きっとハゲポッチの部分をくわえてくれたのですね
Commented by いぢょ at 2008-07-23 18:03 x
ぐりこ&yhuko 様
まだ1年というのに、善丸がいなかった頃が遠い日々に思えまする。
特にこの1年は朕が日本にいないことが多かったので ずっと善丸とふたりで
生活してたような錯覚さえおぼえます。
お互いHIRAYAMA.JPと末永く暮らせますように・・・

―今日はぐりこ&yhuko 、善丸ゆかりの岡山産桃をもらって嬉しいぢょ♪
Commented by dol-dol at 2008-07-24 01:29
なななな、なんてカワイイんだ、パピ善丸子!
そりゃもう何もいらないと思っちゃういますわ、うん。
何と言うんですかね~ われわれ一種の病気ですよね、ブヒ病(笑)
我が家もドルを迎えて色んなものがドル仕様になりました。
自宅に車に・・・母は仕事まで(汗)
しかし善公のハゲポッチはパピコの頃から立派だわ♪
Commented by ijoako at 2008-07-24 10:59
ロコモコ様
誕生日の時もだけど、つい汚染値(一発変換ママ)な気分になるもので・・・テヘ
子供のいない老夫婦ふたりの生活にハリってものがでましたよ@善丸入隊
蛇足ですが、この頃ブートキャンプに入営した私でしたが3日で遁走しますた。
Commented by ijoako at 2008-07-24 11:09
ドルキャロ母様
かわいーでしょー♪と臆面もなく言い切らせていただきますわ♪
当時は白目部分が殆ど見えなかったので完全なぬいぐるみ系だったでございます。
白目部分が見えてくると今度は目に表情が出てきて、これまたト・リ・コ♪
まさに病気 ぇえぇえ まさに。
昔、私の血液はキリン一番搾りでできていたのですが、いまや善丸愛汁(ちょっとベェスケな響きだなっ)が主成分です。
<< 良かれと思って・・・(;。;) BU●Iの“ウチのコ自慢”は不... >>