Winner is Nigeria.

d0117559_10554021.jpg
We wish reappearance of the Atlanta Olympics in 1996.
[PR]
by ijoako | 2008-08-10 23:03 | World Cup×SOCCER | Comments(6)
Commented by ロコモコ at 2008-08-11 13:40 x
アトランタってナイジェリアが金だったのですか
こりゃもう今回もパパさん大興奮でしょね
ナイジェリアが金メダルとって
タイガースが優勝したら
4人と3匹でビールかけしましょうね
キリンビールとオゴゴロで
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-08-11 23:27 x
久しぶり!善丸君&いぢょさん
オリンピックですね~。でもまだ一度も見てません(笑)ニュースですら見てません。。。yhuko大人として終わっとります。

サッカー善丸君はどちらを応援してたのかな??
難しい立場だねぇ☆

ところで、、、いぢょさん。
10月にぐりこを連れて東京へ行ってみようと思うのですがお会いできませんかね??
只今ぐりも一緒に泊まれるホテルを何件かピックアップしたところです。
なので日にちはまだまだ決めてませんが。
いぢょさんの仕事などもあるでしょうから、それも聞こうと思ってて。
土日とかで考えてますがお仕事ですかね??
目的は“善丸&ぐりこツーショット写真を撮る”です。
他にも関東ブヒズにお会いできればと思ってまして。

ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by ijoako at 2008-08-12 15:09
ロコモコ様
 タイガースの優勝は鉄板でしょう・・・いぢょ実父は安心しきって心置きなく
高校野球やオリンピックを楽しんでる由。
昭和50年代までは、この時期「死のロード」っちゅうて、苦しんでたのにのぉ・・・
隔世の感ありですわ。
Commented by ijoako at 2008-08-12 15:22
ぐりこ&yhuko 様
をを!とうとう兄弟対面!! 
基本的に土日は仕事休みですよ♪詳細はメールにて詰めましょう。
うひょひょ楽しみですわ。しかし それまでに善丸をもう少しまともなワンコにしなければ^^;
あーんど 私はダイエットしなければ・・・って え?!関係ない?!?

Commented by dol-dol at 2008-08-12 20:51
お久しブヒブヒでっす(・ω・)v
サッカーボール似の応援団長ご苦労様でした!
善公のホーム、おフランスはいなかったものね~
母ちゃんと父ちゃんの間でドギマギでしたな。

あ、でもJAPANのユニフォーム似合てますぜ!
だいぶ尻丸出しなところも乙☆
Commented by いぢょ at 2008-08-14 18:53 x
ドルキャロ母様
ごBUHIさたでございます。
ナニを着せても尻出しなsexy善丸ってば また胴が伸びたようで^^; 
喰べたもんが全部胴にいってるんじゃないかってな勢い。
<< 去年のワンちゃん サ ッ カ ー >>