人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願掛けは暑苦しい・・・

飼い主いぢょの実父こと別名:虎翁@大阪HS区出身の御機嫌と健康を祈念して
日曜から虎T着せられている善丸@不機嫌顔
願掛けは暑苦しい・・・_d0117559_014581.jpg
                   今年こそお願いしますよ 阪神さん・・・
by ijoako | 2008-09-24 00:24 | FRENCH | Comments(4)
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-09-24 20:33 x
あはは(笑)
今日も今のところは勝ってるみたいですね!
yhuko的にセール目当てで優勝して欲しい!!
馬鹿ほど安くなったりしますからね(笑)

着せられてる顔の善丸君・・・オモロー
Commented by dol-dol at 2008-09-25 20:44
うほほ、善公は何でも似合う男じゃのぅ。
このTシャツだと胴の長さも@&%$#▼・・・と。
そんな善公のためにも、ガンバレ阪神!!

あ、キャッチフレーズ工場、イタダイテ行きます(笑)
Commented by いぢょ at 2008-09-26 13:06 x
ぐりこ&yhuko様
一応、単独首位に返り咲いたのでシャツは脱がせますた。
とにかく全て虎翁の御機嫌伺いなのでございます。
関東は阪神優勝してもメリットないす。バーゲン狙いだと やっぱり西武が日本一だといいなぁ。
Commented by いぢょ at 2008-09-26 13:10 x
ドルジャイ母様
一応、単独首位に返り咲いたので胴丈じゃすとシャツ脱がせますた。
またつんつるてんで尻穴丸見せシャツが登場することでしょう。

キャッチフレーズ・・・ドルジャイ兄妹の結果が楽しみです。
因みに私のキャッチフレーズは“引き出せる女”・・・人生の年輪を感じさせるものですた。
<< 写真の方が・・・再び かわいいアノ仔 >>