写真の方が・・・再び

d0117559_2262658.jpg銀座での展覧会の折、DMデザインをオブジェにして
展示したものが本拠地三軒茶屋Cocokaraの壁面に
飾られております

通りすがりの若人らから「わぁよく似てるぅ」の声が・・・
「あ、このワンコがモデルなんで」と言ったらば
「なんだか写真の方が・・・」と言いたげな
微妙な空気がその場を包み込みましたよ ぇえぇえ
確かに この画像の善丸@現物の口元が邪悪
善丸@オブジェに比べてイノセントさが欠けているねい

脳天から鎖が出てるように見え善丸が壁掛けのよう
ですが こんな暴れん坊でおならが臭い壁掛けは
装飾した際 壁に変色をきたすと思われます                                                                                              Photo by Cocoaki                   
[PR]
by ijoako | 2008-09-26 02:24 | FRENCH | Comments(4)
Commented by dol-dol at 2008-09-29 04:34
ええ、ええ、真っ黒いイメージの我が家も壁は白なので、
飾るのは写真だけにしたいと思います。

いやいや、善丸氏のことじゃないですよ!
善丸氏の壁掛けなら多少の変色が伴おうと(笑)ありがたく頂戴しますが、
うちの2ブヒ・・・特にジャイ子のおならは殺傷能力が御座いますゆえ、
恨み辛みのある方へオブジェとして進呈するに丁度良しです。 ふふ。
Commented by ロコモコ at 2008-09-29 16:29 x
リアル善丸のほうが いなせな顔つきですぜ
本人ぼやーんとしとりますが
はよおろせーみたいな顔しとりますが
 
最近神戸港に停泊する「善丸」という小型船をよく目にします
今度出くわしたら写真撮っておきますね
Commented by いぢょ at 2008-09-30 11:32 x
ドルジャイ母様
掃除を怠けると(って、これが非常に怠け勝ちなんだよな^^;)
即、汚臭が漂う狭いながらも汚い我が家。
“恨み辛みのある方” ぅう ウチにいまする、その名は朕。こやつとの冷戦凍結するまで
熟睡の枕元に善丸据えてやろうか、と。暗殺を企てたくなるくらい事態が悪化したら
すないぱージャイ子嬢(コードなんばぁは勿論00931)の出動を要請いたします 4649

Commented by いぢょ at 2008-09-30 11:45 x
ロコモコ様
はよおろせーみたいな顔 しとるな、確かに。口元が邪悪なのかニヒルなのか
どちらにしてもナンもわかってないことには変わりなしだねい。

『善丸』楽しみにしとりゃーす。
ここいらで見掛けるのは『膳丸』@サン●リー系だいにんぐばぁ 

あ、阪神 またぇえ感じっすね@9月30日11:40a.m.現在

<< 赤い電車に乗って 願掛けは暑苦しい・・・ >>