「ほっ」と。キャンペーン

赤い電車に乗って

小泉じゅにちろーが地元・横須賀で講演会@議員引退表明&息子御披露目を行うという同日、
えっさほいさと電車にゆられ、やって来ました横須賀市 うみかぜ公園

d0117559_2171139.jpg
                    猿島を背景に記念写真

d0117559_2175318.jpg
                 打ちつける波の音に怯え気味の表情


d0117559_2215761.jpg
                    ・・・かと思いきや御機嫌


d0117559_218334.jpg
                     浮かれ気分になってきたようだ


本日はこれに参加しに横須賀までやってきたのす。




善丸は午後の公式記録会に参加。50mを2回走って記録を測るのだ。
年寄り夫婦とのひとりっこ鍵っ子生活なれど、外弁慶で人好き犬好きな善丸は
見物の皆様の声援やら、スタッフのおねーさん達のやさしさに天まで届けと舞い上がり
巨人阪神の優勝パレードもかくやと思わせるほどの速度で、右に左にと声援に応え
スタート地点からスタッフさんに「ぜんまるくーん まっすぐ走るんだよ~ぉ」と声を掛けられれば
「な~に~ぃ?!」とばかりに戻って行く・・・逆走したら測りなおし~ってことで
善丸は計5回走りますた ははは




d0117559_4281275.jpg
            他のワンコの走りっぷりを熱心に見物する善丸


はい このワンコさんも逆歩中
d0117559_4415894.jpg
             善丸 自らを省みることなく悪い口元で悪い笑いっぷり


 


さて そろそろ帰ろうかね と言ったらば
d0117559_2224176.jpg
あら ちょいと淋しそう・・・
昼間こんなに長い時間 外にいるのは久し振りだったもんね。
お散歩トップシーズン突入したから いっぱい色んなところに出掛けようね♪ 

d0117559_4121222.jpg
はい こちらが善丸の記録でござぁますのよってなことで・・・・・・このへんにて でで~ん      
  
[PR]
by ijoako | 2008-09-27 23:59 | FRENCH | Comments(4)
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-10-02 13:35 x
わぁ~!すご~い!
ドッグレースですかー
まっすぐ前には進めないっすよねぇ~誘惑が多すぎて
しかも主の「おいで~!」の声は耳に届かず・・・

無事完走おめでとう☆
Commented by オレンジ2号。 at 2008-10-03 00:06 x
こんばんは~。
お久しぶりです♪
みかん育児者、オレンジ2号です。
久しぶりとはいえ、いつも欠かさず読ませていただいております★。
ドッグレース、行ったのですね~。
すごーい!
善ちゃん、おもしろすぎっ!
逆走するなんてっ。
って、実はみかんも以前参加して逆走、しますた。。。

ああ、行けばよかったぁ、善ちゃんに再会できたのに、と公開。

邪悪な口元がたまりません♪
Commented by いぢょ at 2008-10-05 00:30 x
ぐりこ&yhuko 様
たまにカートに乗っけて公共の交通機関でプチ遠出しないと・・・ってなことで
季節も良くなったことだし ちょいと行ってきました が!善丸ってば本当に
外弁慶で^^;
あそこまで物怖じしないとは―そして張り切った割には平凡なタイムなのが
またズッコケ(死語?!)ワンコだぜ とほほ
Commented by いぢょ at 2008-10-05 00:37 x
オレンジ2号。様
ををを おひさしBUHIです。
そちら様ってばずーっと雪が降ってたなぁと思いきや、みかん嬢もおっきくなって
元気そうでなによりでございますよ♪

この日、フレンチさんの参加は善丸だけだったのが、愛想振りまき過ぎるわ
逆送するわ・・・で、脇汗かきまくりでした。

またどこぞで遭遇するのを楽しみにしとります。
<< 思 秋 期 写真の方が・・・再び >>