「ほっ」と。キャンペーン

善丸に主役はできませんが・・・

こんな寝姿をみていたら
d0117559_1121831.jpg


d0117559_1142353.jpg


実写版『みどりのマキバオー』を製作する際には、主人公の うんこたれ蔵 こと
ミドリマキバオーはフレンチブルドッグが演じればハマるよなぁ・・・という考えがふとよぎった。


d0117559_1115552.jpg
d0117559_11215987.jpg
d0117559_11273846.jpg
[PR]
by ijoako | 2008-10-10 11:15 | FRENCH | Comments(6)
Commented by オレンジ2号。 at 2008-10-10 21:05 x
こんばんはー。
ほんまやー、マキバオー、できますなぁ。
善ちゃん、主役、はれます♪

こんどみかんとサッカーして遊んであげてくださいな。

善ちゃんの寝姿、
癒し、です。
Commented by dol-dol at 2008-10-10 23:39
チ、チン先が善なのが・・・(笑)
さすがにそこに朕という文字は使えませんね、ええ、ええ。

そしてうんこたれ蔵・・・
善公に輝かしい?主役をはって頂いて、
その彼女役に真っ黒なうんこたべ子とかいかがですか?
でしししし。
Commented by ロコモコ at 2008-10-12 23:03 x
神戸にもうんこたべ子おりますよー
オーディションは関西でしましょうねー
本命穴馬かきわけて ヒロイン狙っちゃうよー


で 迷彩服ってのは 山中で敵に見つからぬよう
草木とカモフラージュする為の服であって
カーペットで昼寝する服じゃないんだぜ
向かいのマンションから撃たれるぜ
Commented by ijoako at 2008-10-14 01:32
オレンジ2号。様
 ぃゃ善丸のような小顔胴長足長にはマキバオーは無理っす。
 出社の準備をしつつ、朝から行き倒れの如く寝てる姿を見てしまうと んま!ギザカワユス うっとり・・・
で、つい遅刻の憂き目に・・・^^;な日々でございます。
Commented by ijoako at 2008-10-14 01:38
ドルジャイ母様
 ん~にゃ善丸のような小顔胴長足長にはマキバオーは無理っす。
ジャイ子嬢が彼女役で出演となると、たれ蔵役にはどげんかせんといけん街に住む
BUHI界の白いピクシーM君が適役かと・・・

朕の字は、ねぇ^^; ま、本人読めないからいーっちゃいーんすけど ^~^
Commented by ijoako at 2008-10-14 01:53
ロコモコ様
なんどでも言いますが、善丸のような小顔胴長足長にはマキバオーは無理っす。

で、迷彩服はですね・・・実はこの日、我が隊の前の通りをK士館大学関係の
オリンピック出場選手達の凱旋パレードが通ったのす。
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/sports/CO2008101001000655.html
善公はU柴から、石Iのビッグマウスを塞いでくれと頼まれており、
スナイパーとしての勝負服@迷彩服に身を固めておったっつうことよ。
で、狙撃の方は、昼寝してて忘れたっつうことで ^~^;  どや!?
<< たまには報われることもある 思い出がいっぱいだからオトナの... >>