ゼンマルジマートフ

片手で抱えると善丸は前肢後肢をピンと伸ばす
筋肉の按配もあわせもて、さながらバレリーナの如く・・・

d0117559_13184974.jpg



足先、何気に交差してるし・・・
d0117559_13211730.jpg





            脳内イメージとしては、こんな感じ ↓         
d0117559_14173582.jpg









疾呼の体勢はGrand Plie                 d0117559_14114516.jpgd0117559_1497100.jpg
[PR]
by ijoako | 2008-11-21 13:22 | FRENCH | Comments(2)
Commented by dol-dol at 2008-11-22 04:21
おおおおっつ・・・
寒さでいぢょさんの妄想レベルもグングン上昇中、と。

あ、ちょっぴりご無沙汰しとります。
無事自宅へ帰還したドル&母です、どもども。

しかし善公のバレリーナ姿、
想像しただけで腹が捩れますので、実現はナシの方向で(笑)
ちなみにジャイ子も同じことしますが、
Bros ドルはどんなに高く抱き上げられても全身骨抜きだらりんちょ。
警戒心のカケラもござんせん残念な男です。
Commented by ijoako at 2008-11-24 08:45
ドルキャロ母様
猛操舵なんて・・・ジャナクッテ 妄想だなんてっ!
善丸の白タイツに包まれた筋肉アンヨを見て 妄想・・・ジャナクッテ 夢想 アレ?!
淫夢 チガーウ! えっと・・・とにかく まぁ なちゅらるぼーんばれりーな だよな、と。
ドル兄貴とキャロ嬢 逆な気がするけど、パートナーはキャロ嬢ってことね。あいしー
善丸10.5キロしかないからキャロ嬢、ダイエット4649ね♪

おっと そうそう・・・御自宅復帰おみでぃとぉ♪
<< おかげさまの秋散歩 そして・・・ベッドの中心で愛を... >>